GO BlogMURA
2011.06.13

探していたお手頃スリッパの在庫発見!

オクムラ メッシュスリッパ jyab jyab
あ、在庫ある。

とかとか、スリッパについていろいろ書いてきましたが、結局、暫定採用としていたオクムラの「jyab jyab」をずっと使っています。

なんと言っても、値段が手頃。

そこそこの見た目ですし、その名の通りジャブジャブ洗えますし、コストパフォーマンスはなかなかイイと思います。家の中での普段使い用なら、我が家としては合格点。メッシュ素材で軽くて涼しいので、これからの季節はさらにプラス評価です。

お気に入りのスリッパは在庫切れだらけ…」で書いたように実店舗もネットショップも在庫が見つからないという状況が続いていた(生産終了という説まであった)のですが、ふと今日、楽天で検索してみたらヒット。

画像には映っていないですが、サラサラメッシュタイプのブラックとグレー、在庫あり。

つい先日、新宿の東急ハンズで1年ぶりの再会を期待して探した時はなかったんですけどね。買いだめしておきます。

関連記事
POOL HO-me_001

無印良品・POOLの「HO-me ルームシューズ」

muji-slipper_001

無印良品の麻綾織スリッパ、紺も出ました

muji-slipper_001

無印良品の新作スリッパを買いました。が、その直後に…

洗面・脱衣スペースの床材選び…LDKの続きかサニタリーか

innovator suitcase

北欧・innovatorのスーツケースが30~40%オフセール

限定&44%オフ…スコープさんのスゴイ仕事

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「探していたお手頃スリッパの在庫発見!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
蚤の市「Loppis at doinel」、吉祥寺OUTBOUND、プラレールショップ…お出かけ&買い物記録

1つ次
富士山モチーフの素敵な食器、続報