GO BlogMURA
2012.11.05

グッドデザインな天然水届きました&さらにお得に

グッドデザインな天然水届きました&さらにお得に 001
グッドデザインな天然水として、以前に書いた「キリンのやわらか天然水」、届きました。

箱もなかなかグッドデザイン。

グッドデザインな天然水届きました&さらにお得に 002
そしてボトルパッケージは、やっぱりかわいい。いつもの食卓が、ちょっとだけかわいくなります。

もちろん味も美味しい…というほど水の味が判別できないですが、これまで飲んでいたものと大差なく、十分美味です。

あとこの天然水、もともとリーズナブルですが、さらに安くなってます。


2012/11/4時点で、1220円。1本当たり102円です。

関連記事
ASAHI_labelless_001

ラベルレスボトルに麦茶や十六茶が追加されていました!

これいい…ミネラルウォーターの決定版!?

これイイ…ラベルレスなおいしい水

Kamakura_AKIMOTO_004

3年ぶりの出会い

趣向を変えて…なんとなくひな祭りケーキっぽいケーキ

ippodo2018_001

一保堂茶舗の大福茶とふきん2017

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「グッドデザインな天然水届きました&さらにお得に」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
『Pen』最新号は”住まいかた”特集

1つ次
定価の10倍!? 無印良品の人気商品、ネットストア限定で復刻