GO BlogMURA
2011.11.14

マスキングテープ、追加!

mt 001
先日「mt博 mt expo 2011」に行き、その盛り上がりを目の当たりにしたマスキングテープ。

その波に乗って…というわけではないのですが、いくつかネットショップで買い足しました。

と言うのは、mt博に行く際、息子に

可愛いのあったら買ってくるねー

と言ったところ、

じゃあ、電車の!

という返事。

ただ、残念ながらmt博会場には彼が好きそうな電車のはなかった(あったかもしれないんですが見つけられなかった)んです。

mt 002
そこで、キッズシリーズを購入。

mt 003
電車と、車と、標識と、線路と、道路。

最近ハサミの使い方を覚え、工作に熱が入っている息子。このテープならいろいろ遊べそうです。

なお、キッズシリーズじゃないんですが「mt ex ナンバー・レッド」というのもついでに衝動買い。
mt 006
この写真(RAISON STOREより)の使い方がいいなあと思って。

探し始めるといろいろあってヤバイです。

あと、ちょっと関係ないのですが、
mt 004
雑誌「FUDGE」を買ったら、

mt 005
mina perhonen(ミナペルホネン)のステーショナリーセットが付いていました。

あー、ここにもマスキングテープ!…と思ったら、こちらはセロハンテープでした(笑)。

関連記事
POOL HO-me_001

無印良品・POOLの「HO-me ルームシューズ」

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

部屋が整うと、心も体もスッキリする。

Popeye No. 815

『POPEYE』2015年2月10日号は「部屋と料理。」特集

dokosumu

土地探し中に重宝してます『どこ住む?東京’09』

「草間彌生 永遠の永遠の永遠」展で買ったもの

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「マスキングテープ、追加!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
半年早ければ…±0(プラスマイナスゼロ)のコンパクトオーブン

1つ次
冬季限定タオルと完売した花瓶の最終入荷