GO BlogMURA
2011.03.03

Playmountain(プレイマウンテン)のセールに行ってきました

Playmountain(プレイマウンテン)のセールに行ってきました002
先週の日曜まで開催されていたPlaymountain(プレイマウンテン)のセールに行ってきました。

Twitterで流れてきた情報によれば、セール初日は開店前から並びが出たとか。早く行きたいと思ったのですが、行けたのは開催期間の中盤。平日でしたが、それでもお客さんが数組いました。

写真にも少し写っていますが、以前見にきたTights Dining Tableの色違いがセール品として店頭に並べられていて、店内に入る前から心がグラリ。ま、買っても置くところないんですが。

ミルクボトルなどのセール対象外商品がありつつも、店内の半分以上はセール商品。オリジナルの家具からセレクトものまで、50%オフも多くあります。セールと言う割に…なセールも少なくない中、かなりクリアランスな感じでテンションが上がります。

ただ、さすがに開始からだいぶ経っているためか手ごろな値段で良さそうなものは残少。お値段張るけど、元値はもっと高いし、モノはいいし…というものは結構あったんですけどね。

Playmountain(プレイマウンテン)のセールに行ってきました001
playmountain sale2 003
結局買ったのは、LANDSCAPE PRODUCTS(ランドスケーププロダクツ)の小さなウッドスプーン1点。

お店の方にお話を聞いた限り、自分の推定ですが、セール初日はお宝がたくさんあったみたい。次回いつ開催されるか分かりませんが、次はもっと早めに来たいなあと思いました。

関連記事
A Better Living_001

ランドスケーププロダクツとNOWが伊勢丹で…「A Better Living」

sodeshiyaki_001

「高島屋民藝展」で買った袖師焼のお皿

my-found-muji-east-asia_start_001

無印良品セレクトの良コスパな日用品が揃う「My Found MUJI East Asia」始まりました

sample-sale-daniel_ozone_report_001

ダニエル東京のサンプルセールに行ってきました

sweden-trip_07_Gustavsbergs Porslinsfabrik_001

【スウェーデン旅行記8】陶器の街「グスタフスベリ」へ

nookSTORE KTCHENETTE_VIDA x FreshService

GYRE地下のキッチンショップ×2に行ってきました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「Playmountain(プレイマウンテン)のセールに行ってきました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
伊勢丹新宿店で「菜の花 暮らしの道具店フェア」開催

1つ次
STITCH TOKYO新丸ビル店で全品10%OFFセール開催