GO BlogMURA
2011.04.16

うがいコップはRosti(ロスティ)のピクニックマグカップ

Rosti(ロスティ)のピクニックマグカップ 001
3色揃えて。

Rosti(ロスティ)のピクニックマグカップ 004
窓際で撮影しちゃいましたが、洗面所で使うコップは、Rosti(ロスティ)というデンマークのプラスティック製品メーカーのものを使っています。

洗面ボウルが陶器なので、ガラスコップや陶器のコップだと音が鳴るし割れる危険アリ。その点プラスチック製なら、少々落としても平気だし、軽いし、汚れも落ちやすいので助かります。

Rosti(ロスティ)のピクニックマグカップ 002
商品名は「ピクニックマグカップ」。名前からすると、ピクニックに持っていく用として売られているのだと思います。

淵がカーブしていて口当たりがいいのと、深みのある色味が好きなポイント。1つ500円くらいというお値段もいい感じ。

Rosti(ロスティ)のピクニックマグカップ 007
1つより、3つ並んだ方が圧倒的にキレイだと思うので、ちょっと場所を取りますが常に3つ置き。おかげで家族3人並んでハミガキできます。

うがいコップはRosti(ロスティ)のピクニックマグカップ へのコメント

  1. 4410 より:

    ブログ再開とてもうれしいです。無事で何よりです。
    何かあったのではと本当に心配でした。
    まさかこんなに大きい被害の地震とは思ってもみませんでしたので。
    私の方は、石川から福井に引越をして、必要なものが山ほど出てきたので
    ここぞとばかり毎日ネットショッピングをしておりました。
    ちなみに、うちは思い切って「Hang it all 」を
    壁に穴をあけて取り付けました。何もかけてませんが。
    とにかくブログがまた読めてうれしいです。
    また楽しみにしております。

  2. 東黒21 より:

    お心遣い、本当にありがとうございます。
    取り付けられましたか…追い抜かれちゃいましたね(笑)。
    買ったら即使う、の信条からはずれていて気持ち悪いのですが、取り付け候補場所が三ヶ所あり、迷っています…。

関連記事
22397850_main

ザ・コンランショップ限定「色フチDURALEX」の6色セット!

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

美しい! ミニマム・シンプルなiPadスタンド

duralex 70th special

DURALEX70周年記念モデル、ゴールドとグリーンもありました

ドイツのピンチ

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「うがいコップはRosti(ロスティ)のピクニックマグカップ」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ヤマギワ東京ショールームが東京駅近くにオープン

1つ次
hhstyle.com新店オープン記念のSAKURA色のDSR & パントンチェア