GO BlogMURA
2011.09.14

『SPUR 10月号』はインテリアショップ特集&ミナ ペルホネンの扇子付き

SPUR 201110 01
女性誌のコーナーで明らかに異彩を放っていた『SPUR 10月号』。

GUCCIと、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とがコラボした別冊付録が付いているため、表紙も特別仕様。インパクト大です。

…と、そっちに目を奪われがちですが、かなり大きめの文字で書かれた、

東京・関西
このインテリアショップがいい!

の特集を発見。

パラパラめくると、知ってるお店半分、知らないお店半分。中でも「注目の家具職人」というページは初見率が高く、ちょっとこれは仕入れなければ…

と思っていたら、特別付録としてミナ ペルホネンとコラボした扇子が付いていることも発覚! 一応表紙にも書いてあるんですが、他の企画に目立ち度で負けているというか、気づきませんでした。

なんか公式サイトを見ても、GUCCI×ジョジョコラボのことは大々的に書かれているんですが、ミナ ペルホネンコラボは記載がなかったり…。人によってはこっちの方が反応しそうですけどね。

SPUR 201110 02
付録なので、さすがにそれなりのクオリティではありますが、かわいい柄です。

現時点(2011/9/13)だと、楽天ブックスは売り切れ。Amazonは出品者(マーケットプレイス)から買える状態のようです。

関連記事
POOL HO-me_001

無印良品・POOLの「HO-me ルームシューズ」

部屋が整うと、心も体もスッキリする。

66 Chair minä perhonen series 3_001

ミナ ペルホネン × Artekの第3弾は「66 Chair」

外国人100人が案内する、TOKYO

NO PHOTO

『21世紀・日本の名作住宅vol.2』を買ってこなきゃ

売り切れカラーも在庫あります…ミナ ペルホネンコラボのスツール60

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「『SPUR 10月号』はインテリアショップ特集&ミナ ペルホネンの扇子付き」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
「SyuRo モノがたりのある、モノづくり」展@アンジェ・ラヴィサント新宿店に行ってきました

1つ次
フリーペーパー『metropolitana』(メトロポリターナ)が「日々の器」を特集してます