GO BlogMURA
2011.02.01

お手ごろかわいいSTUDIO Mの木のお箸

STUDIO Mの木のお箸001
先日、子どものお箸について書きましたが、今度は大人のお箸。

STUDIO Mというブランドのお箸を最近購入しました。

STUDIO Mの木のお箸002
長いのは大皿料理の取り分け用。

天然木なので色や木目が少しずつ違います。ちょっとずつ濃さが変わるように選んでみました。

お箸はいろいろ試してみていますが、リピートしたくなるほどドンズバなものにはまだ出会えていません。重さ、太さ、グリップ部分の形状、先端の形状、塗の種類、耐久性…いろいろな要素があるので、いろいろ試してみようと思っています。今回のこれは、形状や太さはベーシックですが、重さがちょっと軽めです。

お値段525円。取り分け用は945円。

ざっと調べたのですが、ネットショップで取り扱いがあるのかどうかちょっと不明。

これ、同じものかな? ストラップのデザインが違うのと、形状も違う気がする…。

こちらはロゴの刻印があるので明らかに別シリーズですね。

関連記事
sankakuhashi_kuri_graf_001

graf(グラフ)の傑作「三角箸」に新バージョン

fujisankashioki

CLASKA Gallery & Shop “DO” オリジナルの「富士山の箸置き」

azumaya_sale_00

東屋の角盆「折敷」、木箸がセールに

「菜の花暮らしの道具店×ISETAN」で買ったもの

fujisankashioki

CLASKA Gallery & Shop “DO” オリジナルの「富士山の箸置き」

matsukan_nendo_000

nendo × 箸蔵まつかんの箸コレクション

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「お手ごろかわいいSTUDIO Mの木のお箸」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
コレックスリビングが移転&リニューアル! 再値下げセールも

1つ次
2011年2月のフラット35ローン金利は…