GO BlogMURA
2012.02.19

ちょっとすごいタイムセール情報…FLOSの照明が78%オフ!?


これはお得。

オンラインファミリーセールの情報です。連日になっちゃいますが、今回のは割引率がすごいのでつい。

セールを開催しているのは「GLAMOUR SALES」(グラムールセールス)というサイト。現在、FLOS(フロス)の照明が対象になっています。

※写真は楽天市場より


ケルビン T
定価7万7700円 → 2万1700円(72%オフ


ARCHIMOON CLASSIC(写真はグレーですがセール対象はブラック)
定価7万5075円 → 2万1700円(71%オフ


GLO BALL T1
定価9万3450円 → 2万5900円(72%オフ


GLO BALL F2
定価12万750円 → 3万6300円(70%オフ

以上の他にも、GLO BALLの別サイズを含むそのほか数アイテムがセール対象になっています。期間は2012/2/25(土)の朝9時まで。

フロスの照明、ヤマギワリビナ本館の閉店セールで50%オフになってるのを見て大興奮した覚えがありますが、それをさらに上回る割引率。さらに今だと新規登録すると5000円のクーポンがもらえます。

ケルビンTに5000円クーポン使うと1万6700円。ってことは6万円引きの78%オフ!? すごいなあ。

セール会場はこちら → グラムール セールス

なお、同じグラムール セールス内で「IDEA SEVENTH SENSE」もファミリーセール開催中。

※写真は楽天市場より

ちょっとすごいタイムセール情報…FLOSの照明が78%オフ!? へのコメント

  1. ho-family より:

    東黒さんこんにちは。

    GLO BALL がこの値段!と驚きました!
    あまり気にも留めていない商品だったのですが、買ってしまえ!
    と思いサイトに行くともう売り切れでした・・・

    いつもながらの、すごい情報これからも期待しております。

  2. 東黒21 より:

    こんにちわ。

    すごいですよね、このセール。
    自分もつい買っちゃいそうでした(置くとこないでしょ!で諦めましたが・汗)。
    毎回あるわけではないと思いますが、今後も見つけたときには記事にしますね。
    あまり期待せずお待ちください(笑)。

関連記事
scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

bug

スコープさんのバグ企画…2つで1つ分の価格に

SALE_amz

「Amazon タイムセール祭り」にApple製品が!

ヤマギワリビナ本館の閉店セールに行って来ました

muji-sale

春夏ものが追加された無印良品のセール

metrocs_special_201312_sale

メトロクスでスペシャルセールスタート…最大60%オフ

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ちょっとすごいタイムセール情報…FLOSの照明が78%オフ!?」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
復刻してたんですね…グスタフスベリのコルク蓋付きジャー

1つ次
オゾンのアウトレットセールで買ったもの