GO BlogMURA
2011.05.04

「灯しびとの集い」に行ってみたい

tomoshibito
ずっとブックマークに入っている「灯しびとの集い」。

「灯しびとの集い」は、大阪・堺で2009年から開催されているクラフトフェア。こちらに第1回の写真がありますが、かなり面白そうです。

「灯しびとの集い」を知ったのは、

デザイナー・小泉誠さんとgraf代表・服部滋樹さんが選考委員をしているイベントがある

というのを何かで読んで…だったかな。大阪なので行ける可能性は薄いのですが…。

2011年、つまり今年の開催も既に発表されています。

*第3回 堺クラフトフェア『灯しびとの集い』
日 時 : 2011年10月29日(土)・30日(日) /10時~16時 /雨天決行・荒天中止
会 場 : 大仙公園 /催し広場(大阪府堺市堺区)

「灯しびとの集い」に行ってみたい へのコメント

  1. tomo113 より:

    こんにちは^^ブログ再開されて嬉しいです。
    灯しびとの集い、毎年行っています。ご存知でビックリです。
    すごくいいですよー♪
    ここで初めて出会ってファンになった作家さんもいます。
    大仙公園ものんびりできていいですよ♪
    お時間が合えばご家族で大阪旅行・・いかがですか?^^

  2. yukino より:

    近所に住んでいたことがあり行きました。
    万博のロハスフェスタよりずっといいですよ!
    かなり規模は小さいですけど中身がこゆいです。
    オリジナルの手ぬぐいが素敵です。
    中百舌鳥、いいところです。

  3. 東黒21 より:

    tomo113さん

    こんにちわ。
    皆勤賞なんですね。
    羨ましいー。
    何でも第3回目はイイと言います(?)し、かなり行ってみたいです。

  4. 東黒21 より:

    yukinoさん

    コメントありがとうございます。
    ロハスフェスタも初耳でした。
    「規模は小さいですけど中身がこゆい」ってそそられます…。
    近くにお住いな(だった?)のがうらやましいです。

関連記事
IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

kurashinodougu maruni_001

深澤直人監修の「くらしの道具」展

max bill 110th anniversary_001

マックス・ビル生誕110周年記念の展覧会、開催中

STITCH TOKYOで「北欧フェア」開催

「蓋物&花器」展と「恵比寿ノミの市」

D&DEPARTMENTのファミリーセール!

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「「灯しびとの集い」に行ってみたい」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
「奈良 くるみの木展 vol.2」@CLASKAに行ってきました

1つ次
MODERNICA(モダニカ)で現品処分セール開催中