GO BlogMURA
2011.01.04

モメてます…ARABIA(アラビア)のNERO(ネロ)

ARABIA(アラビア) Nero 004

タイムセール情報…最大50%オフ、送料も100円です」で書いた通り、ARABIA(アラビア)のNERO(ネロ)を購入しました。

が、これ、気になっていたのは夫だけで、妻は特に気に入っておらず…ということが注文後に発覚。「夫婦で合意に至った物のみ買う」という食器購入のルールが破られ、「勘違いにより、夫がタイムセールで暴走した事件」ということになっています(汗)。

ARABIA(アラビア) Nero 002
食器らしからぬこの形、いいと思うんだけどなー。

ARABIA(アラビア) Nero 003
単品としても使えますが、組み合わせて使うこともできます。小さい方をもう1つ加えれば、完全なスクエアが出来上がります。

ARABIA(アラビア) Nero 001
タイムセール品ながら、きれいな化粧箱で届き状態も良好。

実際に使ってみたのですが、何を乗せても絵になると言うか、テーブルの上で一際引き立つ存在になります。この買い物は絶対間違いじゃないと思ってます(夫は)。

タイムセールは終わってしまいましたが、30~36%オフのお店がありますね。

気に入ってないだけあって、普段の食卓にはなかなか登場しません。なので、料理を手伝った際に盛り付けを担当して、しれっと使ったりしています。使い続ければきっと評価されるはず!

関連記事
Lucky Bag_001

スコープの福袋的オトクなセット

biotope bazaar2018_001

「ARABIA 蚤の市」と「biotope bazaar」開催中

FLOWER POT ARABIA_000

ARABIA社ビンテージフラワーポットの大放出祭り、再び

廃盤品、限定品もいっぱい…「棚卸し緊急企画!プロキッチン蚤の市」開催中

kartio-iittala-turquoise_003

イッタラ公式通販サイトが変わった背景…北欧ブランドの買収の話

柳宗理のセラミックコーヒーカップ&ソーサーは来客時用

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「モメてます…ARABIA(アラビア)のNERO(ネロ)」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
家屋調査がやってくる

1つ次
タイムセール情報! iittalaのOteやARABIAのOmaが半額