GO BlogMURA
2012.04.14

海外からBRAUN(ブラウン)「BNC008」が届きました

BRAUN(ブラウン)「BNC008」001
デジタル版もカッコイイ」で書いた、BRAUN(ブラウン)「BNC008」が届きました。

Amazon.com(アマゾンアメリカ版)で注文し、手元に届くまで中3日。海外配送でも早いんですねえ。海を越えてきただけあって外箱の段ボールは傷んでいましたが、中身は紙とプチプチでしっかり梱包してありました。

BRAUN(ブラウン)「BNC008」002
パッケージの箱が少し擦れてはいるものの、

BRAUN(ブラウン)「BNC008」003
中身はキレイ。うん、やっぱこれ、カッコイイ。

なお、この写真は「light」ボタンを押して数秒だけ灯るライトを点けた状態。ライトオフだと、ちょっと離れたときの視認性が低い(時刻が読みづらい)気がします。

BRAUN(ブラウン)「BNC008」004
アラーム機能、スヌーズ機能、ライト機能付き。

BRAUN(ブラウン)「BNC008」005
これは時刻合わせ、アラームセット用ボタン。説明書なしでわかる簡単操作です。

アラーム音は、「ピ…ピピ…ピピピ…ピピピピ…ピピピピピ…ピピピピピピ…」と少しずつ激しくなっていくタイプ。

ポケットサイズなので、手軽に使えるアラームクロックとしてイイですね。普段は書斎のデスクに置いておいて、旅のときはお供に、とかかな。

初の海外通販でしたが、Amazonだと国内Amazonとほとんど感覚一緒ですね。なお、復刻アナログアラームクロックは電池が付属していましたが、こちらは電池付属せず。この違いはなんだろ。

海外からBRAUN(ブラウン)「BNC008」が届きました へのコメント

  1. sunflower より:

    初めまして。
    いつも読ませて頂いています。
    とってもセンスが良く情報も早いので色々と参考にさせて頂いています。
    全く足元にも及びませんが(苦笑)

    現在出ている「去年4月の記事」に出ている息子さんの兜。
    我が家の子供の兜と同じ兜なんです!
    センスの良い東黒21さんと同じというのが嬉しくてコメントさせていただきました。
    今年も飾っていますか?
    我が家は去年新築マンションに引越で飾れなかったので今年は早々と飾りました。

    お子さんがいるのにこんなに素敵な暮らしをされているなんてすごいです。
    これからも更新楽しみにしています♪

  2. 東黒21(管理人) より:

    はじめまして。
    嬉しいコメントありがとうございます。
    光栄です。

    五月人形いっしょなんですね!
    まだ出せていないのですが、今年ももちろん飾りますよ。

    お子さんがいるのにこんなに素敵な…はちょっと恐縮です(汗)。
    写真に写っていないところは結構あれです(笑)。
    子育ても更新もマイペースで頑張ってますので、引き続きよろしくお願いします。

関連記事
muji-clock-seiko-standard_002

まもなく終了…無印良品の名作時計が期間限定価格に

4550182114300_02_1260

無印良品の新作「アナログ目覚まし時計」、良さそう

ULINE_001

アメリカの業務用品メーカー「ULINE(ユーライン)」の製品がカッコイイ

デジタル版もカッコイイ

arne-jacobsen-table-clock-BURGUNDY_001

「幻のバーガンディー」を手に入れました

nendo-BoConcept_000

nendo × BoConcept(ボーコンセプト)の家具コレクション!

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「海外からBRAUN(ブラウン)「BNC008」が届きました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
Yチェア42%オフとランドスケーププロダクツ製品の値上がり

1つ次
ランドスケーププロダクツによるイベントスペース「Craft Bureau」オープン