GO BlogMURA
2012.10.15

今日発売のBRUTUSは5年ぶりのコーヒー特集


この表紙、いいなあ。

GOOD COFFEE
おいしいコーヒーの進化論。

これはもう、ジャケ買い必至。

ブルータスとしては5年ぶりのコーヒー特集だそうです。時期柄ぴったりな特集というのもあるんですが、年柄というか、個人的に、どんどんコーヒー好きになっているので、嬉しい特集です。5年前はこんなに反応しなかったもの。

 →Amazon
 →楽天ブックス

今日発売のBRUTUSは5年ぶりのコーヒー特集 へのコメント

  1. もよ より:

    はじめまして。(^^)いつもこっそり拝見しています。
    実は先日コーヒードリップポットを自分用に検索していたところ、すごくカッコイイものをみつけて、勝手に「あー、これは東黒21さんにぴったり!」と思ったものがありました。でもあまりブログにコーヒーはでてこないので、召し上がらないのかと思っていました。

    タカヒロ 細口ドリップポット ディモンシュ オリジナルカラー つや消しブラック

    ほんと、カッコイイです。(わたしは別なお店でお買い得になっていた銀を買っちゃいましたけど。 (^^;)

  2. 東黒21(管理人) より:

    検索してみました。

    黒い!

    艶消しだと一層、存在感がありますね。
    そしてショップのオリジナルカラーなんですね。
    オリジナルとか弱い…。

    コーヒー、年々好きになってます。
    これからもこっそりよろしくお願いします(笑)。

関連記事
brutus-892_001

居住空間学2019

部屋が整うと、心も体もスッキリする。

Pen Magazine No.471_001

バウハウスを知っているか?

lives_500

『LiVES』(ライヴズ)が我が家のバイブル

good-design-store_pen

Pen最新号は『すべて、世界の一流品。』特集

ローズベーカリーのレシピ本と日本初上陸する店舗のこと

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「今日発売のBRUTUSは5年ぶりのコーヒー特集」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
銀座手仕事直売所で買ったもの

1つ次
マリメッコのキオスク、期間限定で出現