GO BlogMURA
2012.06.10

白金台・BUILDINGの展示品セールに行ってきました

白金台・BUILDINGの展示品セールに行ってきました 001
白金台『BUILDING』リニューアル&展示品セール」で書いた展示品セールに行ってきました。

白金台・BUILDINGの展示品セールに行ってきました 002
店内のほとんどのアイテムがセール対象。この写真に写っているものも、ほとんどが対象です(対象外アイテムも写っています)。セブンチェアは、別のスペースでヴィンテージ・ユーズドのものが対象になっていました。生産終了になっている「ウルトラマリン」「ペインテッドビーチのホワイト」「プライマーグレー」なので、貴重。

セール対象アイテムはこちらで確認できます。

building ReBUILD 003
リニューアルは、入居しているビル自体の耐震補強工事が理由だそう。改めて見ると、雰囲気があってすごくかっこいいビルですね。

話は戻って展示品セール。自分の目当ては、ここで書いたbroadbeanによる「Dust Box」。
broadbean Dust Box
当初狙っていたクリアカラーは売り切れていましたが、公式サイトに掲載のない「中はクリア、外はカラー」という塗り分けタイプがありました。サンプルとして作ったものらしいです。自分はこのブラック×クリアを買いましたが、他にも数種類がラインナップ。美しくてなんか使うのがもったいない気がしますが、ガンガン使います。

セールは2012/6/24(日)まで。平日は予約制なのでご注意ください。

※撮影・掲載許可いただきました。ありがとうございました。

白金台・BUILDINGの展示品セールに行ってきました へのコメント

  1. SKR2 より:

    こんばんわ。

    BUILDINGさんが12月上旬をメドに恵比寿に移転されるのですね。
    白金台にあった時はまだ行けずにいたお店。

    これから頻繁に足を運ぶことになりそうです。

  2. 東黒21(管理人) より:

    そうみたいですねー!
    我が家も頻度が上がりそうです。
    楽しみですね。
    (お返事遅くなってすみません)

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

scopetowel_blue

スコープのタオル全品が特別価格になっています

IDC大塚家具 日本橋店、閉店…売り尽くしセール開催中

改装前に…「お茶とお菓子 横尾」に行ってきました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「白金台・BUILDINGの展示品セールに行ってきました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ミッドセンチュリーモダン、本日が南青山での最終営業日

1つ次
ACTUS(アクタス)、最大50%オフの展示品セール開催