GO BlogMURA
2017.01.16 (2012年8月16日掲載記事の再掲です)

CINQで買ったもの

CINQ kago 001
渋谷のCINQ(サンク)も、吉祥寺のCINQ plus(サンク・プリュス)もよく伺っています。

ただ、これを買ったのはどちらでもなく、サンクが催事で新宿伊勢丹に出ていた時。

CINQ kago 002
かごです。

CINQ kago 003
正方形に近い形です。

大きさ、深さがいくつかあってすごく悩んだのですが、大きくて浅いタイプをチョイスしました。

CINQ kago 004
パンを入れています。

キッチンからダイニングテーブルにそのまま持って行けます。というのは定番中の定番の使い方だと思うんですが、改めて便利ですね。これまでartekのSIENAトレーとかに入れて(というより置いて)いたのですが、よりサイズ感が適切になった気がします。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

ginzakimuraya_150_001

銀座木村家の150周年記念生食パン

DCI-19_001

お手頃な透明な製氷皿「大人の透明まる氷」

La cocotte de WA-NABE_001

三越伊勢丹限定のストウブの「和鍋」

ヤマギワリビナ本館閉店セールで買ったもの

KIBORI BEAR BANK_00

木彫りの熊…今度は白い貯金箱

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「CINQで買ったもの」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ミッドセンチュリーモダン別注Always Calendar

1つ次
好きなところにカレンダーが作れるマスキングテープ