GO BlogMURA
2016.04.09 (2012年4月2日掲載記事の再掲です)

「もうすぐ春ですね!お買いものしナイト “夜フリマ”」で買ったもの

kaimonoshinight 001
2012年3月にCLASKAで開催された「もうすぐ春ですね!お買いものしナイト “夜フリマ”」で買ったものです。

お買いものしナイトへは2回目の参加ですが、相変わらず人、人、人。平日の夜とは思えない人出でした。熱気でむんむん、暑い暑い。

前回は人の多さに圧倒されて何も掘り出せなかったのですが、今回はいくつか買うことができました。

BRAUN(ブラウン)のアラームクロック
1つ目は、先日復刻品を買いまくったBRAUN(ブラウン)のアラームクロック。古いのか、珍しいのかとか関係なく、購入。なぜなら…

BRAUN(ブラウン)のアラームクロック 003
100円だから。動かないんですけどね。いつか直せるかな。

kaimonoshinight 004
2つ目は、ガラスのマドラー…かな? これも100円とか200円とかでした。

最後は大物。
kaimonoshinight 005
山中組木工房の動物シリーズの1つ、象です。

お店(ブース)の方の話によれば、

限定でリリースされたもの。

とのこと。

kaimonoshinight 006
通常品と形はいっしょですが、色は濃い目。

kaimonoshinight 007
値段もフリマ価格で、箱付きの新品。これは買わずにいられない。

バラしてパズルとしても遊べるのですが、組み立てられる自信がないのでしばらくはオブジェとして。息子がもう少し大きくなったら、一緒にチャレンジしてみます。

関連記事
muji-clock-seiko-standard_002

まもなく終了…無印良品の名作時計が期間限定価格に

4550182114300_02_1260

無印良品の新作「アナログ目覚まし時計」、良さそう

JOHN JULIAN_001

鹿児島睦 ×JOHN JULIANの食器「NOIR」シリーズ、発売

Lisa Larson_osaketori

リサ・ラーソン × 波佐見焼のとっくりとおちょこ「おさけとり」

HASAMI限定色と宋艸窯

スウェーデン鉄道シリーズ第1号はカップ&スナックトレイでした

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「「もうすぐ春ですね!お買いものしナイト “夜フリマ”」で買ったもの」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ジャパニーズデザインの傑作…「ねじり梅 めし茶わん」

1つ次
DANESEのカレンダー「Timor」の希少な限定カラー