GO BlogMURA
2011.09.05

イームズもヤコブセンもプルーヴェも…ザ・コンランショップで世界の名作が10%オフ!

conran classic 00
CONRAN CLASSIC + getty images gallery」という企画展の開催に合わせ、世界の名作がお得になります。

CONRAN CLASSIC + getty images gallery開催のお知らせ 9/1~10/4

ザ・コンランショップとゆかりの深いgetty images galleryのコレクションとコラボレート。 getty images galleryが所有する、貴重なセレブリティーの写真コレクションをそれぞれのシーンに合わせることで、そのプロダクトが持つ魅力をより引き立てます。
(ザ・コンランショップ/NEWS & イベント)

Getty Images Galleryは、ロンドン西部のチェルシーにある写真のギャラリーだそう。コンランがセレクトした名品家具と、その家具を実際にセレブリティーが使っている写真が並んで展示される…で合ってるかな? いずれにせよ興味深いのでぜひ見に行ってみたいです。

で、それと同時に開催されるのが、名品家具の10%オフ

期間中、CONRAN CLASSICの対象アイテムはメンバーズ限定10%OFFとなります。
今回ザ・コンランショップメンバーズにご入会頂いた方も対象となります。

オンラインショップで確認した限りだと、75品が対象。
conran classic
その一部ですが、こんな感じの名作、傑作ぞろいです。普段あまり値引き販売されないもの、元値が高いものが多いので、貴重な機会ですね。一覧はこちら。

日本限定200台! ボビーワゴンの2011年限定カラー登場」で書いた
conran classic 02
限定カラーボビーワーゴンも対象になってました。

イームズもヤコブセンもプルーヴェも…ザ・コンランショップで世界の名作が10%オフ! へのコメント

  1. もこ より:

    いつも楽しく読ませていただいております。
    先日、限定カラーのボビーワゴンをこちらで知って早速hhstyleでオーダーしたのですが
    コンランショップの方がかなり安い!っということで早速オーダーしなおしてきました。
    そしたら、3段トレイは直後に品切れの表示が・・・! 
    ぎりぎり買えなかったか、買えたのか・・・(自動確認メールでは買えていたようです)
    送料もコンランショップのほうが数百円ですが安かったので
    結果的に5000円以上安く買えました!(買えていれば・・・)

    余談?ですが、最初はhhstyleの方でオーダーしたのですが、昨日(5日)に「webに掲載されている商品と、実物とじゃっかん色が違うのでweb画像を修正しました。もし修正後(実物に近い)の色みが気に入らなければキャンセルしてください」というメールが来ました。修正後は暗めの紫になっていて最初の鮮やかな印象ではなくなっていました。
    コンランショップでオーダーし直すのにちょうどいいタイミングと理由でしたので、キャンセルさせていただきましたが・・・@@

  2. 東黒21 より:

    お返事遅くなってすみません。
    確認メールが届いているなら買えていそうですがどうだったのでしょうか。
    色が若干変更になったんですね、知りませんでした。
    結構な勢いで予約が埋まっているようですね。

関連記事
IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

eames-molded-fiberglass-cahir_hermanmiller_111

イームズ ファイバーグラスシェルチェア、製造中止になったカラーがあるようです

50154517_detail_04

ザ・ コンランショップ25周年のYチェア(CH24)の限定モデル

artek × COMME des GARCONS?

iittala cafe(イッタラカフェ) 2010-2011に行ってきました

今年もD&DEPARTMENTのフリマ開催

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「イームズもヤコブセンもプルーヴェも…ザ・コンランショップで世界の名作が10%オフ!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
別注カラーの野田琺瑯ラウンドストレージ…MARGARET HOWELL HOUSE@伊勢丹で

1つ次
定価の3分の1?! iPad用として「Apple純正イヤホン バルク品」を買ってみた