GO BlogMURA
2012.01.08

D&DEPARTMENTのファミリーセール行ってきました

d department project family sale 2
楽しかったです。

どうしても気になったのでD&DEPARTMENTのファミリーセールに行ってきました。

60VISIONの商品を中心に、ほぼすべて50%オフ。ノリタケ60やアデリア60の食器・カトラリー類が並びます。エース60のバッグ類もありました。

家具は、60VISIONからはホウトク60とイトーキ60がありました。

その中にあったイトーキ60の「A60 片袖デスク ブラック」は以前から欲しいと思っていたもの。
A60 table
いわゆる”事務デスク”ですが、ブラックは確かイトーキ60オリジナルカラー。展示処分品でしたが、8万9250円→2万4000円と73%オフに! 買うかどうかギッリギリまで悩みましたが、置くところないので断念…。たしかこれ、廃番なんですよね(ネットショップでも「完売」表示))。今でもちょっと悩む。同じくオリジナルカラーのホワイトも同額で出ていました。

A60 chair
同シリーズのローバックチェアも3万4650円→1万2000円と65%オフ。

A60 table2
「営業マンデスク」のブラックもありました。

あと気になったのは、Y60(ヤマギワ60)のペンダントライト。
y60
値段ちょっと忘れてしまいましたが、50%オフ以上で3色ありました。

60VISION以外にも、ユーズドの無印良品家具なども販売。


ユーズドの天童木工の座卓は2サイズあって1万円と1万5000円だったかな。

あと、

louis poulsen(ルイスポールセン)の「AJ Floor」もありました。展示品ということで結構痛んでいましたが3万8000円。元値10万ですからね、ダメージが許容できれば格安。

早い時間だともっと掘り出し物あったのかな。

ファミリーセール以外も、久しぶりなのでゆっくり散策。やはり、いつ行ってもD&DEPARTMENTは楽しい。ついつい長居してしまいます。

関連記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

ヤマギワリビナ本館閉店セールで買ったもの

LEXON_sale_1512

LEXONのオール半額以上割引のセール

Found MUJI Sweden_001

無印良品「Found MUJI Sweden」で買ったもの

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「D&DEPARTMENTのファミリーセール行ってきました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
D&DEPARTMENTのファミリーセール!

1つ次
パパブブレの日本3号店は横浜・馬車道!?