GO BlogMURA
2011.12.17

flora6
ホルムガードのFloraベースが来て以来、花木を飾るというのにチャレンジしているのですがなかなか難しいです…。

「秋っぽいの」と選んだものから、次は「冬っぽいの」と思って選んだのがこれ。
flora 001 1
今回はさらに「大きいの」というのも条件にしてみたので、かなり迫力のある感じになりました。イメージ通りではあるんですが、さ、殺風景かな。なんか寒過ぎる感じが…。

そう言えば、Flower MUJI って実店舗展開をやめたんですね。

花良品各店舗につきましては、2011年11月13日(日)をもちまして閉鎖をさせていただきました。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
(店舗一覧 | Flower MUJI Life)

今回枝探しをする中で知りました。

関連記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

MUJI DESIGN EVENT_001

無印良品で「デザイン・サイクリングマーケット」開催

イームズのHang-It-All限定仕様がヤバイ!

ペプシ×DEAN & DELUCAのマグネットキャンペーン、再び!

Found MUJI BOX3_001

大人買い警報発令…3回目のFound MUJIの”箱”企画

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「枝」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
木製アラームクロック!?

1つ次
カセット!?