GO BlogMURA
2010.10.08

ideaco(イデアコ)「slipperbox」が届きました

ideaco(イデアコ) slipperbox 03
「シンプルで機能的なスリッパラック見つけた」で書いたideaco(イデアコ)「slipperbox」が届きました。

ideaco(イデアコ) slipperbox 01
空っぽの状態でみると、スリッパラックだと分からない見た目。底は抜けています。

ちょっと分かりにくいですが、内側の壁は上の部分がなだらかに凸になっていて、ホールドする構造になっています。

ideaco(イデアコ) slipperbox 02
床に置くとこんな感じ。ポリストーンという陶器のような材質で、重量があり安定感があります。底面にはシリコンの滑り止めが付いているので、床を傷付けることはありません。

ideaco(イデアコ) slipperbox 04
暫定的に使っている(と言いつつ結構気に入っている)スリッパを入れてみました。

ちょっと窮屈ですが。ギリギリ4足入ります。

存在感があるようでないのがこのスリッパラックの最大の魅力…かなと思います。


我が家が買ったのは4足用ですが、2足用、3足用もあります。

ideaco(イデアコ)「slipperbox」が届きました へのコメント

  1. HEKKA より:

    またまたオシャレ雑貨情報ありがとうございます。

    コレまたいただきます。買います。

    ちょうどこんな下が抜けたリモコンラックは無いかな~
    と探しているところでした^^

    ちなみにリモコン類はどうしていますか?

    時間に余裕がある時で構いませんので
    これからも雑貨情報教えてくださいね。

  2. 東黒21 より:

    こんにちわ。
    どんどん雑貨情報が増えて行くと思いますので、よろしくお願いします。

    普段使うリモコンは、特にホルダーは使っていなくて、ソファかダイニングテーブルにそのまま置いています。
    その他は、テレビボードや壁面収納の中。
    よく使うリモコンがテレビのものしかないから平気なのですが、種類が増えてきたら考えないとなーと思っています。

関連記事
POOL HO-me_001

無印良品・POOLの「HO-me ルームシューズ」

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

GS Steel Tool box

ミリタリーグリーンの工具箱

nocturnal-sky_001

スコープさんの赤字企画

tetogurumi

テトラポットのぬいぐるみ「テトぐるみ」

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ideaco(イデアコ)「slipperbox」が届きました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
artek(アルテック)「PATIO」トレイが届きました

1つ次
羽田空港に名作椅子を集めたスポット「UPPER DECK TOKYO」がオープン