GO BlogMURA
2010.11.19

33%オフも…イッタラのJars(ジャー)限定カラーは買わないと後悔する気がする


今すぐ必要ではない…でも、買わないと後悔するかもしれない。

iittala(イッタラ)のガラス保存容器シリーズ・ Jars(ジャー)は、以前からずっと狙っています。


保存容器としてはもちろん、ディスプレイとしても活躍しそう。

ずっと欲しいと思っているのですが、値段があまりかわいらしくないため、狙うにとどまり早数年…。

ただ、今年2010年の冬季限定で発売されたミニサイズのレッドカラーは、文句なくかわいい。

使用イメージ画像)※飛び先は楽天のお店です

それから、去年発売されたサイズが今年発売されなかったのも、早く買わなければと思わせる事実。来年このサイズは買えないかもしれない…と思うとね。

2009年の品は、展示処分品ですが、33%オフになってるものも。

今ならオーナメントももらえるし、下取りサービスで10%オフにもなるし、買っちゃおうかな…。
(※2つの特典、同時に適用されるのかな? 問い合わせてみます)
 
 
続き→イッタラのJars(ジャー)限定カラーが届きました…ノベルティのミニマグも

33%オフも…イッタラのJars(ジャー)限定カラーは買わないと後悔する気がする へのコメント

  1. しろまめ より:

    東黒21さん、こんにちは。
    イッタラにこんな保存容器があるのですね!
    すごくかわいい!
    特にブルーの種類は全部欲しくなりました。
    でも赤もなんていい色なのでしょう…。
    【欲しいもの】リストに加えなきゃ。
    でもちょっと…確かにお高いですね~。

  2. 東黒21 より:

    並べれば並べるほどかわいくなりそうで、全部欲しぃーってなっちゃいますよね。
    欲しいものリストからいつまで経っても消えません。
    実物届きましたが、やっぱりかわいいです…。

関連記事
bug

スコープさんのバグ企画…2つで1つ分の価格に

iittala Raami_001

イッタラ × ジャスパー・モリソン「Raami(ラーミ)」の取扱店増えてました

iittala Raami_001

ジャスパー・モリソンによるイッタラの新コレクション「Raami(ラーミ)」!

ZOZOTOWNの年末セールでインテリア雑貨を物色

kgr-1503-kovea_001

かっこいいカセットコンロの第3の選択肢

kartio-iittala-turquoise_003

イッタラ公式通販サイトが変わった背景…北欧ブランドの買収の話

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「33%オフも…イッタラのJars(ジャー)限定カラーは買わないと後悔する気がする」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
90%オフ! Quoカード1000円券が100円で販売中

1つ次
前にどこかで…