GO BlogMURA
2010.11.25

気になるものが多くて…最近買った雑誌たち

magazine 20101125
最近、なんだか本屋さんに行くと気になる雑誌がたくさんあります。


Pen
デザインの定番&新定番
 →楽天ブックス
 →Amazon
思いっきり表紙買い。コルビジェソファ、色展開増えてるんですね。他にも最近色展開が増えたものとか、「MOMAのコレクション入りはどう決まるのか?」など、面白いです。第2特集の「ポスター作家の仕事。」も勉強になります。
 
 

Casa BRUTUS(カーサブルータス)
コーヒーとパンの大特集!! COFFEE,BAKERY&KITCHEN
 →楽天ブックス
 →Amazon
こ、これは悪魔の書でした。妻の「これ欲しーーーー」を多数誘発。ついには「これは次の誕生日プレゼント権で、こっちは再来年の誕生日プレゼント権で…」と2012年まで話が飛躍。。。前借りにもほどがある!
 
 

Hanako(ハナコ)
東京パン案内。
 →楽天ブックス
 →Amazon
写真を見てるだけでお腹が鳴ります(笑)。香りがしてきそうな誌面です。 
 
 

オレンジページ
好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。
 →楽天ブックス
 →Amazon
これオススメです。350円とお手頃ですが使えるレシピが多いです。
 
 

CREA (クレア)
絶対に美味しい! お取り寄せ最新バイブ
 →楽天ブックス
 →Amazon
「丸ごと一冊!お取り寄せ特集」のキャッチコピーにヤられました。年末年始のお休みに何かおいしいもの食べたいなあーと。
 
 

FUDGE (ファッジ)
ハッピープライス大作戦!
 →楽天ブックス
 →Amazon
この雑誌でこれの発売を知りました。
 
 

COSME DECORTE コスメデコルテのすべて
 →楽天ブックス
 →Amazon
「すごくお得!」と話題になっていたので買ってみました。楽天ブックスのレビューによれば「1300円で、6800円分の付録が付いてくる!」だそう。

関連記事

部屋が整うと、心も体もスッキリする。

Pen Magazine No.471_001

バウハウスを知っているか?

Marisol 1905_001

雑誌『Marisol』の2019年5月号付録はDEAN & DELUCAのランチバッグ&カトラリーポーチ

GOOD DESIGN SHOP hankyu 001

GOOD DESIGN SHOPのポップアップショップ、今度は大阪

THE KINFOLK HOME

『KINFOLK HOME』日本語版

遅ればせながら「Pen+ Real Tokyo Guide 2012」

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「気になるものが多くて…最近買った雑誌たち」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
限定紅茶缶、再び

1つ次
完売していたハンドメイドツリー、再入荷してます