GO BlogMURA
2012.12.02

レンタルもみの木ってあるんですね

mominoki muji

「本物のもみの木を飾り付けて作るクリスマスツリーっていいよね」という話になりました。

買うとどれくらいするんだろう、とか、育てるのどれくらいの手間がかかるんだろう、とかを話していたんですが、ふと「レンタル」を発想。試しに「もみの木 レンタル」でネット検索してみたら、結構出てきました。需要もサービスもちゃんとあるんですね、もみの木レンタル。

いくつかのお店がやっているんですが、意外だったのが、無印良品も手掛けていること。

mominoki muji2
「森から届くもみの木」限定店舗でレンタル予約承りします

料金は、レンタル料、配送料、引取料込みで1万円。ほかのお店と比較してもリーズナブルです。

先日見ていた時は2012/12/2(日)まで(つまり今日まで)の受付だったんですが、

受付期間 2012年11月12日(月)~12月9日(日) 
(ご好評につき、本数を増やして期間を延長しました。)

だそうです。やっぱり好評なんですね。

無印なら安心してチャレンジできそう。

関連記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

MUJI DESIGN EVENT_001

無印良品で「デザイン・サイクリングマーケット」開催

リベンジ! しっかり吟味したヌードクッション2つ

4549738369431_cam_01

無印良品の新たな名品の予感…「オーク材 折りたたみテーブル」が気になります

muji-mina-hazai_katta_002

無印良品 × minä perhonenの木のオーナメント、買いました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「レンタルもみの木ってあるんですね」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
タイムセール情報…±0(プラスマイナスゼロ)が半額!

1つ次
これは即買…Pen最新号の特集「GOOD DESIGN STORE」