GO BlogMURA
2012.12.18

速攻でブックマークのペンダントライト…「Tilt」

Nyta Tilt Broschuere 001
海外サイトで、とても好きな感じのペンダントライトを見つけました。

Nytaというブランド(ドイツブランドかな)の「Tilt」というライトです。

Nyta Tilt Broschuere 002
マットな質感のシンプルなライトですが…

Nyta Tilt Broschuere 003 m mNyta Tilt Broschuere 004 m mNyta Tilt Broschuere 005 m mNyta Tilt Broschuere 006 m m
その名の通り、傾きます。

そしてその傾きのまま、姿勢を維持。

Nyta Tilt Broschuere 007
Nyta Tilt Broschuere 010
ペンダントライトなんだけど、スポットライトのようでもありますね。

Nyta Tilt Broschuere 008 m m mNyta Tilt Broschuere 009 m m m
マットブラックとマットホワイトの2色展開。

残念ながら日本では取扱店が見つからなかったのですが、海外のオンラインショップだと349ユーロで販売されていました。今の相場で3万8000円くらい。

うん、高いは高いですが、全く手が出ないってわけではないかな。

公式サイトはこちら

Nytaというブランド、まだこのTiltしか製品がないようですが、サイトもブランドロゴもかっこいいので気になります。ブックマーク。

あと、全然関係ないです&割と有名なので知ってる方多いかもですが、「Tilt」をGoogleで検索するとちょっと面白いです(iPhoneやAndroid、Chrome、Firefox限定で、Intenet Explorerだと見られない現象です)。

速攻でブックマークのペンダントライト…「Tilt」 へのコメント

  1. onegram より:

    初めまして。
    ご紹介されているNytaのTiltですがビックサイトのイベントで出展されているようです。
    https://www.yamagiwa.co.jp/news/666.html
    ついにYAMAGIWAで取り扱いされるようですね。
    大きいサイズですと475$で売られているのですが日本だといくらになるのでしょうか、楽しみです。

  2. 22blog(管理人) より:

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    ということは、ということは、ヤマギワでの取り扱いが既にあるか、これから始まるということですね。
    調べてみます!
    楽しみですねー。

関連記事
534529

デザイン賞受賞のIKEA(イケア)製品がカッコイイ

Hommage to Frank Lloyd Wright AKIRA MINAGAWA_001

ミナペルホネン・皆川明によるタリアセン

ph-3-2-limited_001

完売間近…ルイスポールセン「PH 3/2 Table」のレアな限定カラー「琥珀色」

3~4歳児(電車好き)が遊んでいるiPadアプリ

マリメッコのiPhoneケース、発売

ROOS SPEAKER LIGHT by Bluetooth_001

その手があったか…照明とスピーカーが一体化

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「速攻でブックマークのペンダントライト…「Tilt」」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
うりたくないもの展、マウンテンジム、こけしと出会う展…デザインウィークのお出かけ&買い物記録

1つ次
タイムセール情報…柳宗理のキッチンアイテムが40%オフ