GO BlogMURA
2011.02.10

買っちゃおうかなーと思っているROLEX(ロレックス)の…


たまたま見つけたパスポートケース。

ROLEX(ロレックス)と言っても、時計を買おうとしているのではなく、そのノベルティとして配られたらしいパスポートケースが気になってます。

革製というのと、もともとは非売品でいまやデッドストックしなかいというのと、色味が好みっていうのと、そして何よりお手軽な値段だというのが気になりポイント。

1500円はお値打ちじゃないかなあ。

よく見ると王冠ロゴ、かわいいし。

パスポートを使う機会はあまりありませんが、カードケースとして使いたい。

買っちゃおうかなーと思っているROLEX(ロレックス)の… へのコメント

  1. happy mama より:

    お値段におどろきです@@
    時計の保証書が入っているのがこの感じですもんね!
    お色も素敵だとおもいます♪ぽち☆

関連記事
Simple Kitte_001

郵便局公式のシンプルデザイン切手

Multiplor Rexite New Color_001

名作に新カラー!レキサイト「マルチプラー」の春色モデル

ULINE_001

アメリカの業務用品メーカー「ULINE(ユーライン)」の製品がカッコイイ

「草間彌生 永遠の永遠の永遠」展で買ったもの

ゴミ箱がシュレッダーに! お手ごろ価格も嬉しいCOMPACT SHREDDER BRIDGE(コンパクト シュレッダー ブリッジ)

シリアルナンバー入り限定のHerman Millerノベルティがヤフオクに

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「買っちゃおうかなーと思っているROLEX(ロレックス)の…」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
インテリア・雑貨の合同展示会「EXTRA PREVIEW」が気になる

1つ次
wonki wareのSTUDIO STRIPEシリーズがイイ!