GO BlogMURA
2011.01.19

これもまたうさぎ年バージョン~とらやの羊羹

とらや 夜の梅 うさぎバージョン  001
我が家の定番贅沢品、とらやの羊羹がうさぎ年バージョンになっていました。

デパートのポイントが貯まるともらえるお買い物券。その使い道として恒例になっているのがとらやの羊羹です。手土産としてもよく使いますが、やっぱり自分たちも食べたい…でも高級品…なのでお買い物券で、です。

とらや 夜の梅 うさぎバージョン  002
少しずつ食べれるので、一口サイズの小形羊羹を毎回買っています。味は一番定番の「夜の梅」が好きです。

とらや 夜の梅 うさぎバージョン  003
季節限定パッケージってこれまでもやってたのかな? そこまで頻繁に買っていない(買えない)ので分からず。。。あっ。そう言えば去年は寅(とら)年。ちなんだ何かをやっていってそうですがどうなんだろう。

関連記事
ASAHI_labelless_001

ラベルレスボトルに麦茶や十六茶が追加されていました!

これいい…ミネラルウォーターの決定版!?

これイイ…ラベルレスなおいしい水

hato-sable-2017_001

鳩サブレーの特別缶「干支缶」を買いました

Dans Dix ans(ダンディゾン)の夏季限定「ミニ食パンセット」を買いました

CICOUTE CAFE(チクテカフェ)閉店…11年続いた名店が…残念

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「これもまたうさぎ年バージョン~とらやの羊羹」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
この手があったか! 空間になじむトイレの匂い消し

1つ次
TUBTRUGS(タブトラッグス)もなぜだか赤系