GO BlogMURA
2009.12.19

Miele(ミーレ)の冷蔵庫がヤマギワで期間限定価格で販売中

家具・家電を買うなら、年末が1年で一番お買い得。大きいものは額が額だけに、うまく買うか買わないかで相当違ってきます。セールをうまく使わねば、ということで最近は狙っている家具・家電の価格をチェックしまくっています。


Miele(ミーレ)のステンレス冷蔵庫は、欲しいも のリストには入っているものの、「絶対買う」ではなく「予算が余れば買う」という二軍扱いになっているモノ。欲しさは完全に一軍なんですけどね。値段が高いのと、今持ってる冷蔵庫がまだまだ使えるという理由で次点扱いです。

そのMiele(ミーレ)のステンレス冷蔵庫ですが、一通り見て回った限りでは29万5000円が底値でしょうか。さらに配送料と搬入設置料がかかる感じ。

で、たまたま別の商品の値段チェックをしていたらヤマギワ オンラインストアで「本体+配送・標準搬入セッティング費=32万8000円」のセール価格で売られているのを発見。2009年12月20日までの期間限定だそうです。

で、で、さらにヤマギワオンライン楽天市場店の方だとポイントが10倍付きます。10%オフ同等なので、29万5200円ぐらいってことかな。配送・設置込みでこの価格は現状だと最安かも。もしかすると探せばもっと安いところがあるかもしれませんが、高価な買い物なのでヤマギワという有名店だというのも安心できて◎。

ちなみに、今使ってるのは三菱電機のステンレス冷蔵庫。

買った当時、国産のステンレス製だとこれが一番シンプルだったんですよね。

Miele(ミーレ)の冷蔵庫がヤマギワで期間限定価格で販売中 へのコメント

  1. Bun より:

    こんばんは~。
    いつも本当に参考にさせていただいていて、勉強になります。

    Mieleの冷蔵庫は見た目の格好よさはピカ一なのですが、性能があまりよくないみたいです。温度調節が悪く霜がはったり、使い勝手があまり日本人向けではないようですよ。

    日本製で格好良い冷蔵庫があればいいんですけど、難しいですよね…。

    ヴィーナスフォートのILLMUS見てきました!正直脚を運んで損した気分です。。悲しい感じでしたよ。。まだ那須のアウトレットの方がマシでした。

    ご報告でした☆

    キッチン水栓のVolaは私も気になるのですが、使い勝手はどうなんでしょう?

  2. SAI より:

    冷蔵庫に合わせて銀の壁紙はいかがでしょうか?
    http://www.kamism.co.jp/product/wallpaper.html
    Kさんの過去の作品は壁は白かコンクリ打ちっぱなしなので
    他とは違うインパクトを出したいところです。
    1Fは賃貸部分なので万人受けする白でいいと思いますが。

  3. 東黒21 より:

    Bunさん
    Mieleの冷蔵庫、予算的にアウトなのであまり詳しく使い勝手までは調べてませんでした。日本人向きではないんですかー。あと、女性が使うにはデカイと言うのもありますよね。

    お台場も那須も足を運ばれたんですね。貴重な情報ありがとうございます。悲しくならないよう、行かないことにします(笑)。

    使い込んだわけではないですが、Volaはショールームで触って見た限り使用感に大きな問題はなさそうでした。

  4. 東黒21 より:

    SAIさん
    こんばんわ。ご提案ありがとうございます。小さな子供がいて、すぐに汚すことを考えると当初はあまり凝った内装にしない方がいいかなと思っています。貼り変える前提でコストパフォーマンス重視にしようかなと。

    大変建築にお詳しいようですが、もしかして建築関係の方ですか?

  5. SAI より:

    建築関係ではないですが、建築家住宅が大好きです。
    なるほど小さいお子さんがいましたね。納得。

  6. 東黒21 より:

    そうなのですね。つい、てっきり。
    はじめはなるべくシンプルにしておいて、おいおい手を入れるのもいいかなと思っています。

関連記事
4550182486308_1260

最強でしょ…無印良品の新商品「家電3点セット」

最大80%オフ!yamagiwaで「SPECIAL OUTLET SALE」

haier AQUA TZ_001

深澤直人デザインの冷蔵庫、AQUAからリリース

alauno-10colors_001

期間限定の10色トイレ

NO PHOTO

フィン・ユールの名作復刻品、続報

セール情報! ヤマギワ楽天市場店のポイント付与がすごいことに

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「Miele(ミーレ)の冷蔵庫がヤマギワで期間限定価格で販売中」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
三ツ星鍋 staub(ストウブ)「ピコ・ココット」が45%オフセール中

1つ次
アンパンマンのはかぶりそうなので…おしゃれな三輪車9選