GO BlogMURA
2010.07.12

iittala(イッタラ)がPEPSIのオマケに!


ペプシネックスにiittala(イッタラ)のマグネットが付いてくるそうです。

全12種類で、7月下旬からスタート。オリゴ、カルティオ、ティーマがそれぞれ4色あるようです。オリゴ以外はイッタラロゴが入ってますね。それシールで、うちは普通は外すんだけどなー。でもまあ、これがないとよく分からないですもんね。


DEAN & DELUCAのマグネットがオマケだったときもついついコレクションしちゃいました。そのときは1.5リットルボトルだったんですが、今回は500mlボトル。少し楽になります(笑)。

イッタラ×ペプシのマグネット、コンプリートしました!

iittala(イッタラ)がPEPSIのオマケに! へのコメント

  1. きこりん より:

    連続投稿失礼します。

    イッタラのシールははがす派でしたか?
    コレクターにははがす派、はがさない派、
    どちらもいらっしゃるようで、
    コレクターでない私ははたからみていて不思議でした。
    食器洗い機でもなかなか落ちないそうで、おどろきです。

    話がそれましたが、私でもこのマグネットにはなんとなく惹かれますね。
    小さくてかわいいものってなぜか不思議な魅力があります。

  2. 東黒21 より:

    きこりんさん
    え!? そうなんですか? 今まで何の疑いもなくはがしてました。カフェやレストランでもはがして使ってますよね…。完全なるはがす派です。

    小さいものって集めてしまうんですよね。最近まずいのがガチャガチャ。息子がやりたがるとつい…。自分が欲しくなっちゃうダメ親です。

  3. Mr. X より:

    へーかわいいですね。キャラクターグッズならまだしも,こういうコラボレーションがあったとは。。。

  4. 東黒21 より:

    Mr. Xさん
    そうなんですよ。スターウォーズとかに比べると、けっこうニッチなところ突いて来ますよね。
    あ、でもすぐになくなるところをみるとそうでもないのかな。

関連記事
bug

スコープさんのバグ企画…2つで1つ分の価格に

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

iittala Raami_001

イッタラ × ジャスパー・モリソン「Raami(ラーミ)」の取扱店増えてました

iittala(イッタラ)の2011年冬季限定アイテム発表!

tools iittala_001

イッタラ価格改定!まさかの…

ドイツのピンチ

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「iittala(イッタラ)がPEPSIのオマケに!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
Hunter Douglas(ハンターダグラス)のシェードを見に行ってきました

1つ次
hhstyle.com10周年記念キャンペーン第3弾は…