GO BlogMURA
2010.03.11

papabubble(パパブブレ)のホワイトデー限定MIXをもらいました


タイトルの通り、papabubble(パパブブレ)のホワイトデー限定MIXがうちにやってきました。ホワイトデー当日まで見ないで楽しみにしている人はネタバレなのでこの先見ないようにご注意を。

中野にあるキャンディー屋さんpapabubbleが(夫を除いて)大好きで、ちょくちょく足を運んでいます。

ただ今回は、ホワイトデー限定MIXがあるという話を聞き、「たまには二人でお出かけしてくる」という口実で外出した夫と息子がこっそり訪問。ちょっと早いホワイトデーのプレゼントとして買ってきました。

※本当はホワイトデーまで隠しておくつもりが、帰り道で息子が爆睡。抱えて帰ったので紙袋を隠せず、玄関でバレた、という顛末…。


これが息子から妻(母)へ。左が袋入りのホワイトデー限定MIXです。


こちらは夫から妻へ。左が瓶入りのホワイトデー限定MIX。


ホワイトデー限定MIXは、愛らしいいろんな顔がデザインされています。可愛い!けど美味しいからぱくぱく食べちゃう。

ちなみに、過去にもいろいろ限定MIXが出ていて、

これがハロウィンMIX。


こちらがクリスマスMIX。

スペイン・バルセロナ生まれの、日本で言うところの金太郎飴で、世界にまだ6店舗しかないんです。バルセロナ、アムステルダム、ニューヨーク、ソウル、タイペイ、そして東京・中野。なんだか貴重に感じて、どうしても食べたいときや、どうしても贈りたい人がいるときは足を運んでいます。

おかげで、我が家にとっての中野は、サブカルの街でもラーメンの街でもなく、キャンディーの街です…。

papabubble(パパブブレ)のホワイトデー限定MIXをもらいました へのコメント

  1. ごま より:

    はじめまして。
    頻繁に更新されていてすごいなぁといつも拝見しておりました。
    ワタシ達も建築家に依頼して、小さな家を建てました。
    住んで1年経ったところです。
    東黒21さんは、これから建ち上がっていくところでしょうか。
    楽しみですね。

    本題の住宅でないところでのコメントですみません。
    ワタシはパパブブレ開店当時からずっと通っていまして、大好きなお店の一つです。もしかしたらお店でお会いしているかもしれませんね。

  2. Bun より:

    こんばんは~♪

    私もパパブブレ大好きです☆
    2年前の自分たちの結婚式のプチギフトにも使いました^^

    かわいいのにおいしいのでパクパクいっちゃいますよねw

  3. 東黒21 より:

    ごまさん!?!?!?
    以前よりブログ拝見していました!まさかコメントいただけるとは!
    あとあと、建もの探訪も見ました!勝手にですが、こちらはかなり存じ上げてました(汗)。パパブブレですれ違っているかもとは…。

  4. 東黒21 より:

    Bunさん
    お久しぶりです。パパブブレがプチギフトっていいですね。我が家はヘンテコなものをチョイスしてしまって今でもちょっと後悔しています。

    気付くとなくなっているんですよね。ホワイトデーMIXも、ホワイトデーを前にして完食の危機です。。。

  5. ごま より:

    ごまです。テレビ、ご覧いただきありがとうございます。恥ずかしいです(笑)
    こちらも、頻繁にブログ見ておりましたので、勝手に親近感をもっております〜。
    イッタラの食器はいくつか同じものもあるかもしれません。
    我が家は食器自体の数があまりないですが。
    あ、あとケメックスは3カップを使ってます。狭いのですべてにおいて”こじんまり”です
    ハンドブロウにはしませんでした(笑)

    建築家さんもわかってしまったのでテイストなど興味深く眺めつつ、
    ブログのアップ、これからも楽しみにしています!

関連記事
PAPABUBBLE_REIWA_001

パパブブレ「令和ミックス」登場!…あっという間に人気商品に

papabubble Aamzon_001

パパブブレの商品が期間限定でAmazonで販売中!

PAPABUBBLE aoyama_001

パパブブレの旗艦店が青山にオープン!

パパブブレ横浜店は1月下旬オープン

パパブブレのクリスマスMIX2011

パパブブレの日本4号店が大丸東京店にオープン!

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「papabubble(パパブブレ)のホワイトデー限定MIXをもらいました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
愛用している柳宗理のケトルや鍋がセールで最大40%オフになってます

1つ次
ヤバイ!SONY(ソニー)の新型液晶テレビがかっこよ過ぎる