GO BlogMURA
2016.06.03 (2011年10月23日掲載記事の再掲です)

artek(アルテック)のSIENAトレー、悔やまれるのはブラウン

artek SIENA 001
artek(アルテック)SIENAトレーを買い足しました。

ブラックとイエローを既に持っていましたが、
artek SIENA 002
artek SIENA 003
レッドとブルーを追加購入。

artek SIENA 004
4色揃いました。

4色も必要かと問われたら…えー、まあ、マストではないですね、はい。。。ただ、ブラックとイエローはほぼ毎日使ってますし、気分で色を変えられるのもいいなと思ったんです。

それから、売り切れが怖い。このSIENAトレー、もともとはブラウンもあって5色でした。はじめに買おうとしたとき、ブラックとブラウンで悩み、まずは無難にブラックにしたのですが、ブラウンがすぐに売り切れ。2年くらい前のことだと思うんですが、それ以来ブラウンの在庫が復活しない…。廃番になってしまったみたいです。いつ他の色もそうなるか…というわけで、お得なタイミングで買っておくことにしました。

買っておくことにしたと言えば、そのなかなか見つからなくなったブラウン。
artek SIENA 005
artek SIENA 006
トレー以外のアイテムならまだ見つかるので、ポットホルダーを買っておきました。

ブラウン、かわいい。トレーを買わなかったことが改めて悔やまれます。。。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

DCI-19_001

お手頃な透明な製氷皿「大人の透明まる氷」

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

絶対に隠す!

マリメッコ × Artek…クリスマススペシャルアイテム発表

かまわぬの手ぬぐい

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「artek(アルテック)のSIENAトレー、悔やまれるのはブラウン」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
木のリンゴ

1つ次
ドーで2年半ぶりのフィリップ・ワイズベッカー展