GO BlogMURA
2016.06.02 (2011年10月28日掲載記事の再掲です)

木のリンゴ

omiyage ringo 001
実家(農家でもないし青森でもない)からリンゴが贈られてきました。

omiyage ringo 002
見ての通り、本物のリンゴではなく木でできたリンゴです。

リンゴ型アイテム好きってのを、うちに遊びに来たときやこのブログの記事を見て知り送ってくれたんだと思います。

すごくきれいな造形ですし、継目が一つもない。何の説明もなく他の荷物と一緒入っていましたが、名工の手によるものではないか…という説が浮上したため、お礼の電話のとき聞いてみました。

・山口に旅行したとき買った
・結構いい値段した
・作者は忘れた

うーん、ちょっとこれだと分からない…。

出自はいまいち不明ですが、すごく気に入っています。ありがとう。まだまだウェルカムです(笑)。
 
 

【リンゴ関係の過去記事】

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

スパイラル@青山でチャリティイベント「LIFE311 The Charity」開催

にっぽんフォルムで見つけた五十嵐久枝「おうち風鈴」

書斎改造の妄想

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「木のリンゴ」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
またまたDANSK(ダンスク)のファミリーセール

1つ次
artek(アルテック)のSIENAトレー、悔やまれるのはブラウン