GO BlogMURA
2011.01.23

いただきもののカフェオレカップ

bee mag 001
大きめのマグカップをいただきました。

bee mag 002
表参道から少し入ったところにあるヘアサロンがノベルティとして作ったもの。4色ありましたがグリーンを選びました。

bee mag 003
「作ってます」という話を聞いてから、実際の完成まで約1年。

bee mag 004
ノベルティとはいえちゃんとしたプロダクトにしたくて、同じく原宿にあるキッチンとインテリア雑貨のお店「bee’」に制作をお願いしたのだとか。日本デザインの日本生産だそうです。

bee’のサイトを拝見すると、愛用している(2010年買ってよかったもののマイベストな気がする)ROBERT HERDER(ロベルト ヘアダー)のナイフを取り扱っているなど、ちょっと気になる商品構成。今度お店に足を運んでみようと思いました。

関連記事
muji cutlery_001

無印良品のカトラリーを買いましたが

muji-himefolk_review_001

コスパ抜群の無印良品「ヒメフォーク」が届きました

IFUJI MASASHI _000

井藤昌志さんのプレートととらやの桜餅

ジャパニーズデザインの傑作…「ねじり梅 めし茶わん」

muji-himefolk_review_001

コスパ抜群の無印良品「ヒメフォーク」が届きました

ついに3色コンプリート! ARABIA(アラビア)の24h Avec(アベック)

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「いただきもののカフェオレカップ」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ダイソンがコードレスクリーナーの新型を発表

1つ次
あっという間に売り切れたLight Villageの限定色が再入荷しています