GO BlogMURA
2010.07.28

これ欲しい~ランドスケーププロダクツのBOOK STAND ”HOUSE”


このサイトのロゴマークにも使ってますが、「家の形」が大好きです。建てている家は長方形の箱型なんですが、モチーフとして「家型」が大好物。家型のものをついつい集めてしまいます。

そんなうちの1つで、その中でも欲しい度No.1がこれ。Landscape Products(ランドスケーププロダクツ)の「BOOK STAND ”HOUSE”」

新居では極力モノは出さない・置かない・見せない方針にしようと思いますが、本好きな我が家の場合どうしても何冊かはリビングに転がってしまいそうなので、これに入れておけばどうかな。

1万5750円。

うーん。多分買う。

これ欲しい~ランドスケーププロダクツのBOOK STAND ”HOUSE” へのコメント

  1. poi より:

    東黒21さんのロゴマークやイラストむちゃかわいいです!
    タイルとかで商品化したらルームプレートや表札として人気が出そうな予感です(^^)b

  2. 東黒21 より:

    うへー!
    まさかそこを褒めていただけるとは…お恥ずかしい(赤面)。
    作者である夫が小躍りして喜んでいます(笑)。

  3. はな より:

    自由が丘に移転した家具屋さんのカギロイから、展示の案内がきました。DMには家型のティッシュボックス!
    私も家もチーフ好きなんですが、このティッシュケース、やばい!刺さりました!超ツボ!
    ウッドとステンレスのコラボケースなんですが、東黒さんにもちょっと見てほしい!
    こちらが作家さんのHP。
    http://www.mothertool.com/
    カギロイの展示はその名もmother tool展。3/12〜4/3までのようです。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

ドーのカラフェ…「ドーのクラフト展」で買ったもの

Lokki vacuum bottle_00

marimekko(マリメッコ)の新作、買う

HOUSE INDUSTRIES × ハーマンミラー × BEAMS Tのタオル!

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「これ欲しい~ランドスケーププロダクツのBOOK STAND ”HOUSE”」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ネット回線は最速で最安のものを選びました

1つ次
エコキュート助成金、今度は2日で予算額到達!