GO BlogMURA
2010.09.25

グリーン(限定カラー)のコンポニビリ、届きました

Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 006
「Kartell(カルテル)のコンポニビリに限定300台のグリーン登場!」を書いた後、即注文。無事に届きました。

Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 007
箱がやたらカッコイイ。

Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 001
Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 002
想像通りの発色。夫は「ガチャピン色」と言い、息子は「やまのてせん!」と言っています。

Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 003
Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン  004
既に持っている同型のホワイトは、最上段の扉の滑りが届いた時点から鈍いという残念な点があったのですが、今回は問題なし。スムーズに開閉します。

Componibili(コンポニビリ)限定カラーのグリーン 005
いろいろ使い道はあるものの、一旦は子供部屋に置いておもちゃ収納に。今実家に預けているホワイトを引き取ったら、隣に並べる予定です。

ポイント10倍のお店は売り切れも出てきた模様。

グリーン(限定カラー)のコンポニビリ、届きました へのコメント

  1. yuzu より:

    初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
    私は今新築計画中で床材に悩んでいます。
    toukuroさんのフローリングがとてもいい感じなので
    もしよろしければメーカー名を教えて頂けないでしょうか?
    とても複合に見えないですね!

  2. 東黒21 より:

    yuzuさん

    はじめまして。
    床材ですが、工事直前までいろいろ比較検討し、現場でサンプルを見ながら決めたものですから、「これ」とか「あれ」とか呼んでいて、メーカー名を伺っていないのです…。
    唯一、手元にある資料には「IOC」とあります。
    http://www.iocjapan.biz/
    ただ、資料の日付は工事の半年以上前。
    多分合っているのではないかと思いますが、違ったらゴメンナサイ。

  3. タワシ より:

    はじめまして。いつも拝読させて頂いております。
    コンポニビリ、うちは配線~モデム類の収納に使用しています。
    意外と知ってる人って少ないんですよね。ほんと意外。
    ところで、コンポニビリの隣にある収納BOXかっこいいですね。
    商品名など教えていただけたら嬉しいのですが…。まねしちゃっていいでしょうか。

  4. yuzu より:

    教えて頂いたアドレスから確認しました。イメージ通りでした。
    他の複合フローリングってツヤツヤしすぎでどうにも・・・
    おかげさまでこのフローリングに決められそうです。
    ありがとうございました!

  5. 東黒21 より:

    タワシさん

    はじめまして。
    自分も前の家ではモデム、収納してましたねー。
    サイズがちょうどいいんですよね!

    お尋ねの収納BOXは、電車の貯金箱が乗っかっているやつですよね?
    BISLEY(ビスレー)のキャビネットです。
    http://www.bisley.co.jp/product/basic/
    ご遠慮なくどうそー。

  6. 東黒21 より:

    yuzuさん

    よかったです!

  7. タワシ より:

    ご丁寧なお返事有難うございました。
    ビスレーでこのタイプは初めて拝見しました!
    素敵…☆
    早速参考にさせて頂きます。有難うございました!

  8. 東黒21 より:

    タワシさん

    ご参考になれば何よりです!

関連記事
iittala MENO_001

セールは珍しい…イッタラの収納袋「メノ」が特別価格で販売中

yamajitsu_000

これは画期的…!お風呂のタオルバーがラックになる

trunk-cargo-BEAMS-orange_001

無印のあれのオレンジモデル

ボビーワゴン限定カラー「バタースコッチ」登場!

イームズ、ルイスポールセン、セブンチェア…正規品が売りつくしセール中

CAMBRO ORGANIZER

飲食店でよく見るCAMBRO(キャンブロ)のORGANIZER

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「グリーン(限定カラー)のコンポニビリ、届きました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
柳宗理のエレファントスツールはなぜだか赤です

1つ次
安い! イッタラやアラビアのカップ類が最大54%オフ