GO BlogMURA
2011.11.29

サンタ→だるま→カリモク

daruma

気になる限定品3つ」で書いた「ミロコマチコさんのサンタだるま」に…
daruma
でっかいのができたそうです! デカかわい…い?

ミロコマチコさんのサンタだるま | CLASKA

これ、大きい方は別ですが、小さい方はドーの白だるまに絵付けしたものなんですね。
do shirodaruma
絵付けしていない状態でもかわいい。お正月飾りにどうかなあ。

そしてダルマつながりでもう1つ。

                  
BE@RBRICK(ベアブリック)のダルマ!

MEDICOM TOY(メディコムトイ)15周年&BE@RBRICK(ベアブリック)の記念モデルだそう。これ、伊勢丹のディスプレイで見かけたことがあったのですが非売品だと思ってました。

かわい…い?

あとBE@RBRICK(ベアブリック)つながりでもう少々。

いずれもカリモク製のベアブリック。いろんな記念でちょこちょこ作られているみたいですね。職人さんによる手仕事だとか。値段がすごい…。

これから発売のこんなのもありました。

1000%ってことは70cmくらいあるモデルですね。値段がすさまじい…50万超えって。。。

いろいろあるなあ。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

ginzakimuraya_150_001

銀座木村家の150周年記念生食パン

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

somewhere-creators-furniture-exhibition_003

アートな家具だらけ!「SOMEWHERE CREATOR’S FURNITURE EXHIBITION」開催

「初夏の吹きガラス」展@恵比寿SMLで買ったもの

ISEPAN_001

伊勢丹新宿店初のパンフェスティバル「ISEPAN」が始まります

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「サンタ→だるま→カリモク」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
エッグチェア&スワンチェアが20%オフ!

1つ次
メトロクスで最大50%OFFのスペシャルセールスタート