GO BlogMURA
2011.10.14

今日は鉄道の日! ハッピーセット「プラレール」が今日発売…お台場に特別店舗も

今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 001
1つ前の記事でも書きましたが、今日10/14は鉄道の日。マクドナルドでもハッピーセットのおもちゃがプラレールになるという電車好き親子大興奮の企画がスタートします!

種類は全部で8種類。以前にも一度同様の企画があったのですが、当時は知るのが後れ気付いたときには近隣店舗ソールドアウト。結構人気の企画だったみたいです。悔しい思いをしたので今回はスタートダッシュ決めますよ。

今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 002
というわけでさっき早速行ってきました! どの電車かは選べないです。中身が見えない袋に入っていて気になる。

今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 003
じゃん! N700系新幹線みずほ・さくら500系新幹線でした!

両家のおじいちゃんおばあちゃんにも協力を要請。かぶらず集まるといいなあ。

今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 004
なお、もらったチラシによると明日2011/10/15(土)からは、先着で特製のプラレールDVDももらえるみたい!? こ、これは明日は朝マックですね…。

ハッピーセットは(確か)490円だったと思いますが、
今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 005
ホームページのクーポンで100円ちょっとお安くなります。

今日は鉄道の日! プラレールハッピーセットが今日発売 006
あと、もらったチラシには200円くらい安くなるクーポンも付いてました。これかなりお得。

happyset prarail 2011 007
また、今日から期間限定でマクドナルドお台場デックス店が「ハッピー・プラレール店」になっているそう。お店の内外がプラレール一色になるのに加えて、

先着500名様に、電車の写真やイラスト入りの鉛筆・シール・クリアファイルのセットをプレゼントいたします
日本マクドナルド株式会社 | Digital PR Platform

だって!

関連記事
train and  bus

「電車とバスの博物館」がリニューアル

SUICA

黒いSuica

marimekko-movie

映画DVD『マリメッコの奇跡』

夢のプラレールルーム計画…のその後

初詣、初売り、B-1グランプリ入賞品…年末・年始のお出かけ&買い物記録

スウェーデン鉄道シリーズ第1号はカップ&スナックトレイでした

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「今日は鉄道の日! ハッピーセット「プラレール」が今日発売…お台場に特別店舗も」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
今日は電車の日! 集めている缶に新種登場

1つ次
もみじ市2011前日! 気になるお店・行きたいお店