GO BlogMURA
2011.10.14

もみじ市2011前日! 気になるお店・行きたいお店

もみじ市2010 002
いよいよ明日から「もみじ市2011」。

今年は出店者紹介ブログをほぼリアルタイムで読めました。音楽フェスなんかもそうですが、あれ見よう、これ見よう、ここで休憩して、最後はこれで…とか、当日まであれこれ計画を練るのがこういうイベントの楽しみの1つですよね。現在、その真っ最中。

もみじ市2011出店者一覧

現時点で気になっているのは…

石川若彦(→紹介ブログ記事
陶器のうつわ。

あの場所で若さんの器と出会わなければ、もみじ市はなかったかもしれない

とか紹介されると、気にならなずにはいられない。

西本良太(→紹介ブログ記事
木工。

器、カトラリー、マグネット、ペーパーナイフ、箱、リング、ブローチ。たくさん持って行きます。昨年からまたいろいろと増えたので、それらも含めて見て頂けたらと思います。

見たいです。

six(→紹介ブログ記事
文房具屋さん。

今年も、sixの蚤の市「もみじ市バージョン」で参加いたします。普段お店には並べきれないヴィンテージ雑貨や、紙ものまつりで人気のあったペーパーバッグや切手、ラベルなどを充実させて臨みたいと思います!

「蚤の市」という言葉に弱い。

古道具あきすけ(→紹介ブログ記事
もみじ市で買った青い瓶 6
去年、この青い瓶に出会った古道具屋さん。今年も何かありそうな予感。

”食”の方は、O-kitchenの焼き菓子Sunday Bake Shopのケーキ手紙舎のてまみバーガーあたりが気になります。1日だけのお店もあるので、どうするかなあ。

と、とっても楽しみなもみじ市2011ですが、天気がちょっと怪しいですね。
momiji2011
土曜にしても日曜にしても雨具が必要かな。

あと、もう1つ我が家には問題が。
testudouten2011
小田急ファミリー鉄道展2011が日程モロかぶり…。

こっちも行きたいんだよなあ。はしごするには距離があるし…。悩み中。。。

関連記事
IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

kurashinodougu maruni_001

深澤直人監修の「くらしの道具」展

max bill 110th anniversary_001

マックス・ビル生誕110周年記念の展覧会、開催中

器の展示販売会「うつわのチカラのわ」開催

species-nursery-hermanmiller-store

ハーマンミラーストアに「変な植物」のポップアップショップ

限定アイテム続々…さすがに気になり過ぎてきました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「もみじ市2011前日! 気になるお店・行きたいお店」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
今日は鉄道の日! ハッピーセット「プラレール」が今日発売…お台場に特別店舗も

1つ次
中目黒SM-gで「ごはんのうつわ さかなのうつわ」展、開催