GO BlogMURA
2010.11.21

もみじ市で買ったもの2~青い瓶

もみじ市で買った青い瓶 1その1からだいぶ日が経ってしまいましたが、もみじ市2010に行った際、買ってきたものを紹介します。

もみじ市自体のレポートはこちら → もみじ市2010に行ってきました

「古道具あきすけ」さんで買いました。

もみじ市で買った青い瓶 2
青い、瓶。

もみじ市で買った青い瓶 3
お店の方いわく、「脱脂綿を入れていたビンじゃないか」とのこと。詳細はよく分かりません。

もみじ市で買った青い瓶 4
ただもうこの色に惹かれてしまって。

もみじ市で買った青い瓶 5
底に見えるのは値札です。

お値段2000円。安くはないですが、高くもない、かな。

もみじ市で買った青い瓶 6
momiji blue 007
何に使うかなーと思案中ですが、一旦は、書斎の本棚で出番を待ちます。

関連記事
momijiichi2019_001

「もみじ市 2019」日程決定!場所も再び多摩川河川敷に

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

Bin 2016_001

気になる瓶

MUJI-BOX

無印良品「BOX」展で買ったもの…スチール工具缶

メゾン・マルタン・マルジェラの風鈴

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「もみじ市で買ったもの2~青い瓶」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ク、クリスマスツリーが…

1つ次
街で見かけた素敵なクリスマスツリーベスト3