GO BlogMURA
2011.10.31

コンプリート!

happyset prarail 2011 complete 002
今日は鉄道の日! ハッピーセット「プラレール」が今日発売…お台場に特別店舗も』で書いたおまけのプラレール、コンプリートしました!

happyset prarail 2011 complete 003
全8種、揃いました。

息子に感化され最近は自分たちの鉄道熱も上がり気味。特にこれはおもちゃとしてかわいかったので、「コンプリートしたい!」と思ってしまい…でも、教育上大人買いするわけにはいかないし…でもグズグズしてると売り切れるかも…いやでもある程度は我慢させないと…。揺れ動きましたが、おじいちゃん、おばあちゃんにも協力してもらうことでなんとかコンプリート。

多分ハンバーガーそんなに好きじゃないのに協力してくれたおじいちゃん、ありがとう。とっても喜んでました(ただ、貼ってくれたシール、「ゆがんでる!」というクレームはありました・笑)。

happyset prarail 2011 complete 004
中身が見えない袋に入っていて、選ぶことができないルール。最後の1種がなかなか出ない…ってことも予想されたのですが、奇跡的にもほとんどかぶりなしでした。ラッキー。電車については、いつもかなり運がいい気がします。

happyset prarail 2011 complete 005
8種すべてギミックが違って、この湘南新宿ラインタイプの通勤電車は、ボタンを押すと車内の乗客のイラストがクルクル回転します。

happyset prarail 2011 complete 006
ドクターイエローは、天井にあるボタンを押すと…

happyset prarail 2011 complete 007
スタンプになってます。

コンプリート! へのコメント

  1. nene より:

    コンプすご~いヮ(゚д゚)ォ!
    台場限定まで!?
    うちはなかなかマックに行けず、まだ2種類のみ。。。
    もうなと何日かで終了だよな…

  2. 東黒21 より:

    台場限定までは行けてないんです。。。
    そろそろなくなる気配ですよね。
    チーズバーガーセットとナゲットセットを交互にすると意外と飽きませんでした。
    ちょっとポテトはしばらくいい感じですが(笑)。

関連記事
train and  bus

「電車とバスの博物館」がリニューアル

SUICA

黒いSuica

817

この電車、カッコイイ

クリスマスプレゼント2010

TOTOギャラリー・間、ハオス楽市、田園都市線プラレール…お出かけ&買い物記録

伊勢丹のワールドロゴデザインマーケットでスウェーデン鉄道のグラスを買いました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「コンプリート!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
ヴィンテージ家具・雑貨の倉庫一掃セール

1つ次
「中目黒 秋の陶器市」@SM−g、開催