GO BlogMURA
2012.07.04

キデイランド原宿店が新装オープン、ということは…

KIDDY LAND hhstyle 002
2012/7/1(日)、改装を進めていたキデイランド原宿店が、新装オープンしました。

ちょうどその日表参道にいたのですが、キデイランド前は長蛇の列。「そう言えば今日がグランドオープンだったなあ」と思いつつ通り過ぎたのですが、

ん!?

新装オープンしたということは、仮店舗での営業は終了したということ。キデイランドが仮店舗にしていたのは、以前hhstyle.com原宿本店だった場所でした。建物名で言うと「クレインズ6142」。建築家・妹島和世氏が手掛けた、建築物としても価値あるショップでした。

ちなみにhhstyle.com原宿本店だったころの写真がこれ。

Fashionsnap.comより)

それが、
KIDDY LAND hhstyle 003
こうなっていたんです…(スモーネより)。

ですがですが、入居していたキデイランドは、この度、再移転したはず!

というわけで見に行ってきました。

じゃん。
KIDDY LAND hhstyle 001
おおお、すっからかん!

まだ、次のテナント、決まってなさそうに見えます。試しに「クレインズ6142」で検索してみると、賃貸募集のページが出てきました。

情報更新日 2012年7月2日

とあるのでごく最近。まだ募集しているってことは、次はまだ未定ということですかね。

し、しかしまあ、すごい家賃ですね…(汗)。

キデイランド原宿店が新装オープン、ということは… へのコメント

  1. sz より:

    いつも拝見させて頂いています。

    http://www.fashionsnap.com/news/2012-07-13/ragtag-harajuku/
    キデイランド仮店舗跡地にラグタグが出店

    ということらしいですよ。

  2. 東黒21(管理人) より:

    お返事遅くなって本当にすみません。

    お、ラグタグですかー。
    なるほどー。

    情報ありがとうございます!

関連記事
sale hhstyleblue_001

hhstyleのアウトレットに商品追加…USMハラーとかYチェアとか

The Conran Shop Outlet_001

hhstyleのサイトにアウトレットコーナーがあったんですね

sodeshiyaki_001

「高島屋民藝展」で買った袖師焼のお皿

ずっと行きたかったうつわのお店「オチコチ」に行ってきました

marcel-breyers-furniture_001

「マルセル・ブロイヤーの家具」展に行ってきました

NEWOMAN SHINJYUKU_001

新宿新南口「NEWoMan(ニュウマン)」に行ってきました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「キデイランド原宿店が新装オープン、ということは…」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
artekのSIENAトレー、ポットホルダー、オーブンミットが20%オフ

1つ次
マリメッコもセール開始…あと、ウニッコ柄の記念コイン