GO BlogMURA
2011.03.06

パパブブレのホワイトデー限定MIXと中野周辺の家具屋さん

中野 001
バレてるというか、指定したというか、今年もホワイトデーのプレゼントは、papabubble(パパブブレ)のホワイトデー限定MIXが内定。

というわけで中野のpapabubble(パパブブレ)まで夫と息子の二人で買いに行ったのですが、ついでに気になっている中野の家具屋さんを見てきました。

中野 002
まずは、中古家具のMILLS(ミルズ)。パパブブレからほど近い場所にあります。ショーケース内にあったリンゴのオブジェが気になりましたが非売品とのこと。

中野 003
もう1つは、欧米・北欧・東欧のアンテーィク家具・雑貨が集まる「SHINRA BANSHO」というお店。以前に、とあるビンテージ品をネットで探しているうちにここのサイトを発見し、いつか行って見たいと思っていたところです。

パパブブレからだと徒歩で15分くらいかかるのですが、天気が良かったのと、地図で途中に踏切があるのを確認したので、行ってみました(息子は大の踏切好き)。

踏切で長居し過ぎてすっかり夜に(笑)。他ではあまり見ないアイテムが揃っていて、機会があればまた訪れたいお店です。
 
 
で、以下は、買ってきてプレゼントしてくれたパパブブレのホワイトデー限定MIXについて。ネタバレなのでご注意ください。
 
 
 

中野 004
小瓶(夫から)と袋(息子から)を1つずつ。ラベルと、

中野 005
中身のデザインがそれぞれホワイトデー限定バージョンになっています。

去年と同じく、かわいらしい顔がデザインされた中身ですが、
中野 008
表情のバリエーションが変わっています(左が去年、右が今年)。
 
 
以下、自分が入手できた限定MIXのアーカイブ。

papabubble(パパブブレ) Halloween2009
2009年ハロウィン。

papabubble(パパブブレ) Xmas2009
2009年クリスマス。

papabubble(パパブブレ) Halloween2010
2010年ハロウィン

papabubble(パパブブレ) herman miller
×Herman Miller(ハーマンミラー)

papabubble(パパブブレ) marimekko
×marimekko(マリメッコ)
 
 
あと、papabubble(パパブブレ)渋谷店の隣にあるブックストア「SPBS」で「papabubble×SPBS 期間限定フェア」が開催中です。

SPBSのロゴマーク入りの「SPBS×papabubble」限定キャンディと、SPBS選りすぐりの文庫本をいっしょにした「SPBSキャンディセット」を販売します

会期:3月1日(火)〜3月14日(月)

詳細

関連記事
eames-molded-fiberglass-cahir_hermanmiller_111

イームズ ファイバーグラスシェルチェア、製造中止になったカラーがあるようです

PAPABUBBLE_REIWA_001

パパブブレ「令和ミックス」登場!…あっという間に人気商品に

papabubble Aamzon_001

パパブブレの商品が期間限定でAmazonで販売中!

Eames Molded Wood Chair

Eames Molded Wood Chair(イームズウッドシェルチェア)、ついに発表!

good_design_ippin_003

「私の選んだ一品 2014」展に行ってきました

Graphics maxbill_001

「Graphics マックス・ビルと暮らす。」展に行ってきました

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「パパブブレのホワイトデー限定MIXと中野周辺の家具屋さん」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
趣向を変えて…なんとなくひな祭りケーキっぽいケーキ

1つ次
渋谷パルコで「春と、くらすこと」展、開催