GO BlogMURA
2011.10.24

ハロウィン限定!

nanoblock halloween 006

玄関収納 ハロウィンのカボチャ01
ハロウィンの時期になると、毎年このカボチャが現れます。(過去記事:玄関がハロウィン仕様になりました

気に入っているんですが、そろそろ新入りも欲しいな…なんて思っていたら、ナノブロックハロウィン限定モデルがあるのを知りました。

nanoblock halloween 001
ナノブロックは、その名のとおりレゴブロックなどの他のブロックより小さなブロック。出来上がりもその分小さくてかわいいんです。

nanoblock halloween 002
早速組み立て。難易度1で一番簡単なはずなんですが、結構難しい。

nanoblock halloween 003
ようやく半分。

苦戦してるのを見かねてか息子が手伝ってくれようとするんですが、意見の対立を生み、余計に効率悪化。途中、息子が落下させてバラバラにする事件が発生し、大モメ(汗)。

とか何とか言いつつも…
nanoblock halloween 004
完成! おお。イイ気がする!

nanoblock halloween 005
拡大! なんだか愛嬌があります。

ネットを検索してみたら、

こんなのが出てきました。既に完売で、発売日は2010年9月末。むむむ、もしかして毎年デザイン変わってる!?

毎年の恒例行事になりそうな予感…。

2011年モデルはまだ買えます。

東京ディズニーリゾート限定品も。

「ハロウィンがあるということはおそらく…」と思って検索してみたら、

やっぱりクリスマス限定もありました…。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

YUGEN GLASS

美しい…玉虫塗りの風鈴

クリスマス限定いろいろ

FLOS(フロス)のMAYDAY(メイデイ)が暫定のデスクライト

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ハロウィン限定!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
「北欧モダンコレクション」、今年も開催

1つ次
もみじ市2011で買ったもの