GO BlogMURA
2010.10.14

玄関がハロウィン仕様になりました

玄関収納 ハロウィンのカボチャ01
シーズンイベントにはもれなく乗っかります。

玄関収納 リサ・ラーソンのウサギ01
結構大きい我が家の玄関収納。息子の手が届かないということもあり、上下のユニットの間のスペースは、我が家では数少ない置物とかオブジェとかを置けるスペースです。

玄関収納 リサ・ラーソンのウサギ02
この場に住み着いた第1号は、半年早くやってきリサ・ラーソンのウサギでした。

玄関収納 リサ・ラーソンのウサギ03
直接陽が当たることもないスペースなので、焼けとか気にせず置けます。

玄関収納 ハロウィンのカボチャ01
10月に入り、ハロウィン仕様に変更。

玄関収納 ハロウィンのカボチャ02
このカボチャはどういう経緯でうちに来たんだっけな? 毎年この時期に現れ、もう3年目くらいだと思います。

毎月このスペースの内容は変えていくつもりです。

でもまだ12か月分のラインナップがないなあ。12月はめどが立っていますが、11月号がピンチ。早く見つけないと…(って、そんなに頑張るところじゃない)。

玄関がハロウィン仕様になりました へのコメント

  1. kiyo より:

    うちのヤンチャな二歳児も玄関下駄箱の上なら届かないので、シーズンもの飾りたいと思いました!

  2. 東黒21 より:

    数少ない安全地帯ですよね(笑)。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

IH調理用にeva trio(エバ・トリオ)のお玉とフライ返しを買いました

ippodo2017_001

一保堂茶舗の大福茶とふきん2016

CHIGO PLAYTHINGS「House Block(ハウスブロック)」が彼の手に…

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「玄関がハロウィン仕様になりました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
お気に入りのスリッパは在庫切れだらけ…

1つ次
ソニーが発表したGoogle TVが安い!欲しい!