GO BlogMURA
2011.11.03

クリスマス限定いろいろ

Xmas limited2011

ハロウィン限定!」で書いたクリスマス限定ナノブロック
Xmas2011 limited 001
買っちゃいました。「クリスマスハウス」というのもありました。

Xmas2011 limited 002
少しずつ作っていて、ツリーと雪だるまは完成。クリスマスハウスは12/1の竣工(笑)目指して、サンタはその次くらいを目指してぼちぼち進めていきます。

話は変わって…

クリスマスツリーの決断」で書いたとおり、去年クリスマスツリーを新調しました(飾り付け後)。なので他に目が行くはずもなく…と思っていたら、
icon
icon
「お、これいい」というツリー発見。「Raumgestalticon」というドイツのデザイナーの手によるものです。数量限定だそう。組み立て式で、子供と一緒に作っていくのも楽しそうです。オイル仕上げのオーク材が使われています。

【数量限定】オークの木を組み立てて作るクリスマスツリーicon

飾り付けのセンスが問われそうですが、うまくできればシックでハイセンスなツリーにできそう。

なお、去年ソールドアウト直前でギリギリ買えたPLASTIFLOR社のクリスマスツリーですが、今年も潤沢にあるというわけではなさそうです。「第1弾販売分終了」といったお店もちらほら。

今ならまだ全サイズが見つかります。大きいサイズから売れるんですよね。

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

4550002869472_01_1260

これは絶対買う!!無印良品のレジャーシート

artek(アルテック)のクッションカバーに大満足

文庫2冊買うとリサ・ラーソンのキーホルダーがもれなくもらえる!

nocturnal-sky_001

スコープさんの赤字企画

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「クリスマス限定いろいろ」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
tecona bagelworks、SPBS、ON THE CORNER…渋谷近辺のお出かけ&買い物記録

1つ次
eneloop pro、カッコイイ