GO BlogMURA
2011.07.28

ローズベーカリー吉祥寺店に行ってきました

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました001 1
今週の火曜日にオープンしたRose Bakery(ローズベーカリー) 吉祥寺店に行ってきました。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました002 1
丸の内店とはだいぶ雰囲気の違う、グリーンなお店。店内はとっても明るいです。場所は吉祥寺アトレ。DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の斜め前です。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました003 1
天井にも。

丸の内店より席数も多く、店舗面積もだいぶ広く感じました。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました004
時間帯によってパンがサービスされる点は同じ。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました005
ピッツェットのプレートと、

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました006
キッシュのプレートをオーダー。キッシュは3種類ありましたが、カボチャとほうれん草のものをチョイスしました。

どのメニューも野菜がたくさん食べれるのが嬉しいです。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました007
アプリコットのケーキも追加で。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました008
生搾りのオレンジジュースは息子用。

お料理の写真撮影について聞くと快くOKしていただいた上、店内撮影についても「ぜひ歩いてみてください」と嬉しいお言葉。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました009
ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました010
ローズベーカリーの影響で…」で触れたカラーの南部鉄器ポットが並んでいます。

明るくて、広くて、とても入りやすいお店です。周りに子供連れも多く、息子と一緒のときは丸の内よりこっちかな。丸の内の雰囲気も大好きですけどね。

ローズベーカリー吉祥寺に行ってきました011
前回もテイクアウトしたマフィンをお土産に。丸の内店に何回か通ってますが、このマフィンは毎回リピートでテイクアウトしています。ブルーベリー、チョコチップを食べたことがありますが、今回はサワークリームでした。

オーブンで少し温めていただいた(ちょっと焦げた・汗)のですが、おいしい! やっぱこのマフィン、鉄板です。

関連記事
ASAHI_labelless_001

ラベルレスボトルに麦茶や十六茶が追加されていました!

Marisol 1905_001

雑誌『Marisol』の2019年5月号付録はDEAN & DELUCAのランチバッグ&カトラリーポーチ

deandeluca_tabekko_001

DEAN & DELUCAの「大きなたべっ子どうぶつ園」をもらいました

象の鼻テラス&象の鼻カフェで象の鼻ソフトクリームを食べる

つい集めてしまったもの

石垣島ラー油、初捕獲

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ローズベーカリー吉祥寺店に行ってきました」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
BALLY × Herman Miller! 特別仕様のイームズ・シェルチェア

1つ次
伊勢丹限定のイイホシユミコさんの食器