GO BlogMURA
2011.02.17

ローズベーカリー丸の内でテイクアウトしたもの

ローズベーカリー丸の内 001
ローズベーカリー丸の内に行ってきました」の際、テイクアウトしたものを紹介します。

テイクアウトしたのは全4品。

ローズベーカリー丸の内 002
1つ目はキャロットケーキ。ローズベーカリーの看板商品だそうです。

ローズベーカリー丸の内 003
さすがというか、すっごく美味しい! 上に乗ったクリームチーズとケーキ部分の相性がよく、さらりと食べられます。くるみの食感も好きな感じ。

ローズベーカリー丸の内 004
レシピ本にレシピが載ってます。

ローズベーカリー丸の内 005
こちらはクッキー。これは息子のリクエストで購入。

ローズベーカリー丸の内 006
お店でコーヒーと一緒に出てきたものと同じかな。

ローズベーカリー丸の内 007
背の高いマフィン。外側カリッと焼き上がっていて、香ばしい。

もう1種、スコーンもあったのですが写真を撮る間もなく食べちゃいました(汗)。

キャロットケーキはまた絶対リピートしちゃいます。あとは、今回見送ったピスタチオのケーキを今度こそ。あまり遠くないうちに再訪したいです。
 
 
 

レシピ本は通販あり。一番右はオリジナルの英語版です。

関連記事
ASAHI_labelless_001

ラベルレスボトルに麦茶や十六茶が追加されていました!

これいい…ミネラルウォーターの決定版!?

これイイ…ラベルレスなおいしい水

kotoji_umeboshi_001

我が家が行き着いた梅干し「こと路の紀州特選梅」

改装前に…「お茶とお菓子 横尾」に行ってきました

ippodo2018_001

一保堂茶舗の大福茶とふきん2017

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ローズベーカリー丸の内でテイクアウトしたもの」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
イームズDSRに限定カラー登場

1つ次
イッタラ新作! カルティオのガラスボウルが登場