GO BlogMURA
2011.11.08

SEIKO(セイコー) 「STANDARD」シリーズに何かが!?…続報

yamagiwa sale 02 005 1  1
SEIKO(セイコー) 「STANDARD」シリーズに何かが!?」の件、コメント欄やTwitterで教えていただいたのですが…

スポンサーリンク

スコープの社長さんがTwitterでつぶやかれていました。
seiko tweet
Twitter / @syachou_scope

や、やっぱりそういうことかーーー! 名作だと思うのに、なんで終了にするんだろう?

デジタル、1つは押さえておく? だとするとサイズはどれ? スタンドなしがいいのでLかな…あ、スタンドは取り外しできるのか。だとしたらS、Mでもいいなあ…。

割引してるとこ見つからないので、ポイント10倍+送料無料が最安?

SEIKO(セイコー) 「STANDARD」シリーズに何かが!?…続報 へのコメント

  1. 二コシュ より:

    はじめまして。
    東黒21さんの記事、いつも楽しみに拝見しています。
    そして、私事ですが、いつか買うリストにデジタルクロックがありましたので、今回の記事のおかげで、買い逃すことなく入手することができました。
    Lを購入しましたが、Mも検討中です。
    ありがとうございました。

  2. suikazura より:

    タイの洪水の影響のようですね…。
    アナログを狙っているのでもう少し考えて、決断したいと思います。
    が、もう手に入らない、と思うとデジタルも急に候補に入ってくるから不思議です。
    良いデザインのものはずっと作り続けてほしいのですが。

  3. 東黒21 より:

    二コシュさん

    お返事遅くなってすみません。
    私もずっと「いつか買うもの」リストに入っていたので、このニュースにびっくりしました。
    同じように反応してくれた方がいて嬉しいです。
    なのでお礼は不要ですー。

  4. 東黒21 より:

    suikazuraさん

    こんにちわ。お返事遅れてすみません。
    そうそう、もう手に入らないと思うと一気に広がりますよね。
    「白もいる…?」とか思い始めちゃっています(汗)。

 
 
スポンサーリンク
関連記事
bug

スコープさんのバグ企画…2つで1つ分の価格に

4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

222222

スコープ別注の黒い皿、東屋「光春 海鼠釉 皿」

ヤマギワリビナ跡地にヤマギワ東京ショールームがオープン

セブンチェア(廃番カラー)を買いました

Ryo Chohashi(長橋亮)の「haco」

新着記事
MUJI DESIGN EVENT_001

無印良品で「デザイン・サイクリングマーケット」開催

hamadagama Vintage_002

濱田窯のヴィンテージ作品を買いました

And Plaza Marke_001

ゲスト豪華…『&Premium』によるマーケットイベント開催中

bug

スコープさんのバグ企画…2つで1つ分の価格に

muji-clock-seiko-standard_002

まもなく終了…無印良品の名作時計が期間限定価格に

fuku-ya_garakuta_001

赤字価格で放出!?「第6回フクヤ北欧ガラクタ市」

この記事「SEIKO(セイコー) 「STANDARD」シリーズに何かが!?…続報」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
マルニ東京ショールームで展示現品クリアランスセール開催

1つ次
気になる限定品3つ
ryohinweek_pc