GO BlogMURA
2012.01.23

ヤマギワ東京ショールーム&「お得意様限定」特別ご優待会…お出かけ&買い物記録

yamagiwa2011 001
だいぶ前の話になりますが、去年の12月、ようやくヤマギワ東京ショールームに行ってきました。

yamagiwa2011 002 1
東京駅の、丸の内とは駅を挟んで反対側、八重洲・京橋方面に歩くとあります。大通り沿いで、場所としては分かりやすい。

土日営業を開始してくれたのでようやく来れました。規模としては秋葉原時代の4分の1くらいのイメージですが、展示は以前のリビナを彷彿とさせる感じ。秋葉原時代の末期にあった「置いてあるだけ」ではなく、コーディネートされた「あのヤマギワ」な感じです。すっごく高価な家具の組み合わせで圧倒されるあれ(笑)。

前も書きましたが、
yamagiwa2011
京橋方面に来たら、スープカリー専門店「札幌ドミニカ」へ。相変わらず、美味しい。

という、ヤマギワ東京ショールーム初訪問からほどなくして、ヤマギワ「お得意様限定」特別ご優待会のニュースが。
yamagiwa2011 003
コメントやメールで情報をいただき、やっぱり我慢できなくなって行ってきました(汗)。

yamagiwa2011 004
来場者全員に、「VIP CARD」なるカードがプレゼントされました。東京ショールームでの買い物が優待価格になるそう。対象は、家具、照明、カーテン。照明って、louis poulsen(ルイスポールセン)もいけるのかなあ。なんか桃鉄ですごいカードを手に入れた気分。

ヤマギワ東京ショールーム&「お得意様限定」特別ご優待会…お出かけ&買い物記録 へのコメント

  1. より:

    そんなカードがあったなんて…..
    ヤマギワで働いていたのに全く知りませんでした 笑
    VIPですね〜

  2. 東黒21 より:

    お返事遅くなってすみません。
    ということは最近できたカードなんですね。
    「VIP」っていう響きがいい(笑)。

関連記事

最大80%オフ!yamagiwaで「SPECIAL OUTLET SALE」

ph-3-2-limited_001

完売間近…ルイスポールセン「PH 3/2 Table」のレアな限定カラー「琥珀色」

yamagiwa nagoya SPECIAL SUMMER SALE 2018

yamagiwa nagoyaで最大80%のアウトレットセール

vitra-popupshop_001

Vitra(ヴィトラ)のポップアップストア行ってきました…22日(火)まで

deandeluca-5th-anniversary-kichijoji_001

DEAN & DELUCAで10周年マグもらえました

「銀座・手仕事直売所」に行ってきました&買ったもの

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「ヤマギワ東京ショールーム&「お得意様限定」特別ご優待会…お出かけ&買い物記録」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
絶対行きたい! オフィス家具のセレクトショップ「WORKAHOLIC」(ワーカホリック)@赤坂

1つ次
ハンドメイド品を売り買いできるマーケットサイトまとめ