GO BlogMURA
2010.08.18

品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて

品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて1
柳宗理と言えば、お鍋やケトル(やかん)、カトラリーが有名ですが、オリジナルファブリックを使った製品も名品です。

ただ、現在は市場にあまりない印象。品薄なのでしょうか? なかなか見かけることがありません。

なので、ランチョンマットを見つけたときは即買いしてしまいました。
品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて2

コースターもセットでお買い上げー。
品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて3

和食器にも洋食器にも合う、万能なモダンファブリックだと思います。

品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて へのコメント

  1. momo より:

    こんにちは。
    柳宗理のファブリック、確か現在製造中止になっていると思います。なので品薄なのだと思います。以前にも一度製造中止になったのですが、再生産した事がありますので、また再生産されるといいのですが…。
    もしどこかのお店で取り扱っているのを見たらお知らせしますね。
    私の方は、そのうち買おうと油断していたGustavsbergのBROMMA BOWLが見つかりません~(泣)東黒さんの記事を見て、なんとか黒だけGetしましたが、他のカラーが全滅です(号泣)

  2. 東黒21 より:

    なんと!
    製造中止なんですね。
    見つからないはずだ。。。

    Bromma ボウルも確かにないですね。
    http://shop.collex.jp/?pid=20452068
    ここがホワイトが「入荷待ち」になってますが、入荷するのかな…?

関連記事
4550182085945_1260

気になる無印良品のマットの新商品

Kobe Cafe FELLOW BlueBottleCoffee_001

神戸でしか買えないはずのブルーボトルコーヒーの限定品がネットで買えます

febreze-naturis__001

良さそう…100%自然由来のファブリーズ「ナチュリス」

sodeshiyaki_001

「高島屋民藝展」で買った袖師焼のお皿

iittala-Meno_Vakka

iittala(イッタラ)がインテリアアイテムをリリース!?

工房イサドのカッティングボード

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「品薄? 柳宗理のオリジナルファブリック製品を求めて」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
フルオーダーキッチンの取り付けが始まりました~建築工程レポート

1つ次
取り付けられたフルオーダーキッチンの写真を追加~建築工程レポート