GO BlogMURA
2011.04.30

「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」&「GETAMAの仕事展」を見にOZONEへ

「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」&「GETAMAの仕事展」を見にOZONEへ 001
「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」「GETAMAの仕事展」を見にOZONE(オゾン)へ行ってきました。

写真NGなのでカード・プリントで。

「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」&「GETAMAの仕事展」を見にOZONEへ 002
「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」は、特設スペースを使っているわけではなく、にっぽんフォルム店内のほとんどを使って…という感じでした。

お盆やカトラリーに加え、家具も展示されていました。カードに写っているカウンターは、壁付けキッチンの場合確かに便利そう。

「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」&「GETAMAの仕事展」を見にOZONEへ 003
「GETAMAの仕事展」はnordic form(ノルディックフォルム)隣の企画スペースを使って展示。全部で20点ぐらいありました。

嬉しい想定外は、憧れのCentury 2000の展示があったこと! ただ赤いレザー版。黒レザー版かファブリック版が見てみたいなあ。

あと、だいぶ前に書いた「建築家100の模型展」が会期を延長したみたいでまだやっていました。2回目ですが、前回より時間があったのでより詳細に見学。建築家が違えば建築模型もそれぞれ。眺めていると、自宅の模型を自作したい熱がふつふつと…。

関連記事
tanker001

限定品じゃないけど希少なもの

OZONE sale 2018_001

OZONEのセール2018

55touch_001

OZONEで55のスペシャル企画「55touch」

「おじろ角物店と古い角物店」、北欧、暮らしの道具店、匙屋…などなど国立散策

DAYS OF KURAWANKA_Hikarie_001

「DAYS OF KURAWANKA」展に早速行ってきました

OZONEに日本のモノづくり総合ショールーム「Japan Creation Space monova」オープン

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「「小さな家の台所 三谷龍二の家具とうつわ」&「GETAMAの仕事展」を見にOZONEへ」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
IDEE、「FURNITURE MARKET 50%OFF」開催中

1つ次
五月人形を出しました