GO BlogMURA
2010.09.10

かっこいい屋外用ゴミ箱情報…追加!

db2 000
かっこいい屋外用ゴミ箱を探していますという記事で5つの屋外用ゴミ箱を紹介したところ、コメント欄でさらに2つのかっこいいゴミ箱を教えていただきました。
 
 
db2 001
ダイケン ステンレス クリーンストッカーの黒塗りタイプ

黒いステンレスはかなりクールです。FULL さん、コメントありがとうございます!
 
 

ラバーメイド 角型ホイールコンテナ

黒、そして170Lという大容量。なのにお値段9800円。これはかなりコストパフォーマンス高。specさん、ありがとうございます!
 
 
このラバーメイドというブランドは他にもよさそうなのがあります。


ラバーメイド スクエア・BRUTE(ブルート)コンテナ
 
いくつかサイズがありますが、106Lで8200円くらい。
 
 

ラバーメイド BRUTE(ブルート)ロールアウトコンテナ

約190Lで2万6800円。
 
 
これで候補は全9種。

db2 001 

うーん。どれにしようか…。

※続き→決めました

かっこいい屋外用ゴミ箱情報…追加! へのコメント

  1. 4410 より:

    はじめまして。「COOK ONE Frying Pan」を検索して、こちらにやってきました。
    持っていいる食器や興味をもっている物、使っているサイト(スコープさん)、
    ペプシ×イッタラもフルコンプなど数々の共通点があり、
    (他にも色々共通点があるのですが書ききれません)とても興味深く読ませていただきました。
    近くに住んでいる方なら友人になりたいくらいです。(現在金沢→来年の3月福井)
    これから常にこのブログをチェックしていきますのでよろしくお願いします。

  2. さち より:

    ラバーメイド 角型ホイールコンテナに一票です。

    ただ、砂埃が目立ってしまうかも知れませんね。黒だけに。
    でもカッコイイから我が家も候補にしようと思います。

  3. 東黒21 より:

    4410さん

    はじめまして。
    こちら東京ですので、ちょっと距離があるのが残念ですね(笑)。
    でもリアルの友人に話す以上にこのブログに書いている気がします(笑)。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. 東黒21 より:

    さちさん

    そうですね。
    素材も重要なポイントかもしれません。
    あと、大き過ぎると目立ってしまってどうかな?とかも考え所ですね。
    黒がいいんですけどねー。

  5. 4410 より:

    3年以内に家を建てる予定なので色々参考にさせてもらいます。

関連記事
teramoto-grandcorner_001

これかな?公園の「緑のごみ箱」を探してみました

saitowood_gray_beige_001

サイトーウッドのグレーとベージュモデル、発売

MOHEIM SWING BIN small_001

名品ごみ箱、MOHEIM 「SWING BIN」に新サイズ

SAITO WOOD PAPER BASKET_002

サイトーウッドのPAPER BASKETに新色登場

MOHEIM SWING BIN small_001

名品ごみ箱、MOHEIM 「SWING BIN」に新サイズ

4549738689263_01_1260

無印良品のアルミいろいろ

新着記事
4550182219074_06_1260

無印良品からしっかりした「木製の棚」の家具が発売されています

q

ELLE DECO(エルデコ)2019年12月号の付録は欲しいやつ

IDEE Northern Europe_001

IDEE(イデー)でヴィンテージ家具の販売会

scandinavian living sale 1910_001

最大70%オフ!年に一度の「デンマークデザインセール」開催

carlhansen CH30_001

ウェグナーの名作椅子「CH30」復刻!日本限定の特別版もリリース

Found MUJI Portugal_001

無印良品の「ポルトガルのアルミやステンレスの食器」を見に行ってきます

この記事「かっこいい屋外用ゴミ箱情報…追加!」のカテゴリー
おすすめカテゴリー
1つ前
生涯最後の引越しは前日勝負!

1つ次
甘かった…洗濯機の購入で予想外の展開